ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

春色 オオサンショウウオブローチ

1,000
残り0
14
春がきたね      ーあたたかいね お花が咲いたよ      ーいい香り 小鳥も歌うよ      ーなんてステキな 魚もカエルも動き出す     ーおいしそう♪ そんな話し声が聞こえてきそうな(^^) オオサンショウウオのブローチを作りました。 胸のポケットからニョロリと出てきたようにつけても可愛いですよ♪ 樹脂粘土製、アクリル絵の具で着色後ニスでコーティングしています。
春がきたね      ーあたたかいね お花が咲いたよ      ーいい香り 小鳥も歌うよ      ーなんてステキな 魚もカエルも動き出す     ーおいしそう♪ そんな話し声が聞こえてきそうな(^^) オオサンショウウオのブローチを作りました。 胸のポケットからニョロリと出てきたようにつけても可愛いですよ♪ 樹脂粘土製、アクリル絵の具で着色後ニスでコーティングしています。

サイズ

横幅85㎜ X 縦幅45㎜

発送までの目安

2日

配送方法・送料

定形(外)郵便
120追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

・強度に優れ落としても割れるようなことはありませんが、高温な場所に放置すると  変形する恐れがありますのでご注意ください。 ・ご使用のモニター、ブラウザによって若干色が異なる場合がありますのでご了承ください。
  • 作品画像

    春色 オオサンショウウオブローチ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    色もパステルカラーで、花柄がなんとも かわいいですね💕 見本のように私もシャツのポケットから ちょこっとのぞかせてみます(o^^o)
    2016年3月31日
    by sandymama
    あわてんぼさんのショップ
    あわてんぼからの返信
    レビューをありがとうございました♡ 桜も見頃になりましたね! サンショウウオを連れてお散歩楽しんでくださいね。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年3月31日 by sandymama

    色もパステルカラーで、花柄がなんとも かわいいですね💕 見本のように私もシャツのポケットから ちょこっとのぞかせてみます(o^^o)

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記