
めちゃめちゃかわいいです♡ フェルトバッグに付けます(≧∇≦)
早速のレビューありがとうございます♡ 気に入ってくださって、嬉しいです♡ 色々と楽しみながら、使っていただけたら…と思います(*^^*)

tenboさんの作品を購入させて頂くのは これで3回目になります。 今回のシーグラスのフクロウさんも手に乗せた時にずっしり感があってちょっとしたペーパーウェイトのようです。とにかく癒されます❗️️
いつも、ごひいきにしていただき、本当に感謝いたします♪ また、嬉しいお言葉ありがとうございます! 作品で癒されていただけるのは、何よりもうれしいことです^o^ これからも、ギャラリーを覗きにいらして下さいね :にこ:
レビューをありがとうございました。 ニットの帽子がポカポカですね♪ 風邪をひかないようにお散歩楽しんでくださいね!
レビューをありがとうございます。 ラッキーカラーですから、きっと幸せを呼び寄せてくれる カメレオンさんになると思います(^^)
本日、可愛い~ぷっくりカメレオンちゃんが届きました。 カメレオンのモチーフが大好きで、想像どうりドンピシャ ツボにハマってしまいました。 本当にありがとうございました。色違いの子も欲しくなりますね☆
早々のレビューをありがとうございました。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 思わず笑顔になるような作品が作りたいと思っています♪ またギャラリーに遊びにいらしてくださいね。
早々のレビュー、ありがとうございました。 白クマさん、きっと今ワクワクしていることでしょうね。 楽しいお散歩になりますように♪ こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願い致します。
とっても可愛くて癒されます! 小物色々が凄く細かく作られてて、 完成度がとても高くて、感動しました。 部屋に入って一番最初に目に入る場所に 早速飾り、スマホで写真撮って、 外でも見れるようにしました。 ご対応も迅速丁寧で、大満足です。 素敵な作品を作って下さったこと、 それを運良く購入できたこと、本当に嬉しいです。 どうもありがとうございました!
早々のレビューをありがとうございました。 気に入っていただけて、とても幸せです♡ 物語を感じていただけるような作品を作りたいと思っています。 素敵な言葉をいただいて明日からの励みになりました。 本当にありがとうございました。
思わず笑ってしまうほど気持ちよさそうに入浴しているカピバラさんたち。これを作れるのか・・・とtenboさんの力量に感嘆せずにはいられません。質感の良い木の台座上に岩や湯船、お湯の色に至るまで細かく表現されています。購入できて無茶苦茶嬉しかったです。自慢げに飾ろうと思います(笑)いつも素敵な作品をお譲りいただきありがとうございます★
早々にレビューをありがとうございます。 これから寒い季節に向かいますから、カピバラさんがホットな気分を運んでくれますように♥ いつも元気が出る言葉をいただいて、本当に励まされています。
レビュー大変遅くなり申し訳ありませんでしたm(_ _)m 貴重過ぎる4点をお譲りいただきました。作りこまれた1点ずつにレッドリストアニマルへの大きな愛情を感じます。大事にディスプレイさせて頂きます。ありがとうございました★
すみません!!!レビューに気づかず大変返信が遅くなってしまいました。 レッドリストアニマルは作家二人が共同作業で、特に起き上がる仕組みに苦労した二人分の思いのこもったシリーズです。気に入っていただけて本当に幸せです。 ありがとうございました♥
ぷっくりカメレオン ブローチ(左向き)
遅くなってすいません! 旅行に行ってたので作品の確認遅くなってしまいました>_< カメレオンちゃん、とてもかわいくて早速使ってます!この度はこの様な素敵な作品をありがとうございました! また機会がございましたら宜しくお願いします(*^_^*)