
早速のレビュー、感謝いたします♪ タコノマクラは存在感ありますよね。 自然が作り出した花模様が何とも言えない優しいフォルムだと思います。 玄関の素敵な空間作りのお役に立てれば幸いです。 ありがとうございました。 これからも、よろしくお願いいたします!

すごく可愛くてとても気に入りました。さっそく飾らせていただきます。 ぜひ、またアザラシを作ってください!
気に入っていただけて嬉しいです♡ アザラシいいですよね〜(^^) 見ていても作っていても癒されるキャラクターですね。 また何かでアザラシをテーマに表現してみたいと思っています。 また時々ギャラリーに遊びにいらしてくださいね。

昨日届きました。可愛いです。友達にプレゼントしたいと思います(^-^)ありがとうございました。
レビューをありがとうございました!! 気がつかずにお礼が遅くなり申し訳ありません。 お友達にプレゼントされたとのこと・・・喜んでいただけたでしょうか(^^) またぜ どうぞギャラリーに遊びにいらしてくださいね。

無事に作品お受け取り致しました😊 お忙しい中、迅速なご対応ありがとうございます🙇 とっても素敵ですね⤴︎⤴︎✨(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)✨ 早速つけさせて頂きます💕💕💕 素敵な作品に出逢え、感謝感謝です🍀 これからもお身体に気をつけ、素敵な作品作り頑張って下さいませ😊🙇✨ (メッセージとレビューを間違えてしまい申し訳ありませんでした🙇💦)
早速のレビュー、ありがとうございます♪ 気に入っていただけて嬉しいです。 また、お気遣いのお言葉、感謝いたします! 夏もあと少しですが、暑さに負けず楽しく過ごせますように…^-^ ありがとうございました。

とても綺麗に梱包されていて、嬉しいです。 ありがとうございます。
レビュー、ありがとうございます。 よろしかったら、またギャラリーを覗いてみて下さい♪

良かったです。綺麗に並べてあり、桜色で、良い。絵と違い、本物で、夏の気分味わえます。早速飾って見てます。
こんにちは。早速のレビュー、嬉しいお言葉、感謝です!! 貝殻も本当に種類が多く、小さくても自然が作り出したアートは素敵ですね。 シンプルなデザインですが、貝殻の色、形、サイズを楽しんでいただけたら嬉しく思います。桜色は何だが優しい気持ちになりますね♪ よろしければ、またギャラリーを覗いて見てください^-^ ありがとうございました。

ネックレス届きました♪今の時期にぴったりな可愛いネックレスで気に入りました(*^^*)これからたくさんつけたいと思います。この度はお世話になりありがとうございました♪
こんにちは。早速のレビュー、ありがとうございます♪ 小さなガラス粒が夏の装いのアクセントになると良いですね^-^ 気に入っていただけて、嬉しく思います。 よろしかったら、またギャラリーを覗きに来てくださいね♪ ありがとうございます!

こんにちは…本日商品の方届きました。 思っていた通りとても綺麗です。 ありがとうございました! 早速お出かけ時に つけさせて頂きますね。
早速のレビュー、ありがとうございます♪ 夏らしさを演出するアイテムの一つに加えていただけたら幸いです。 気に入っていただけて、何よりです♪ また、ギャラリーに遊びにいらして下さいね^-^ ありがとうございました :にこ:

無事に届きました。とてもかわいいです。つけるのが楽しみです。このたびはありがとうございました。
レビュー、ありがとうございます♪ 気に入っていただけて、うれしく思います。 小さいながら、琉球ガラスの粒の発色をお楽しみにいただけると思います。 よろしければ、またギャラリーを覗きにいらして下さい。 ありがとうございました。
早々にレビューをありがとうございました。 またぜひギャラリーに遊びにいらしてくださいね。 こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願い致します。
夏の標本/タコノマクラ
タコノマクラ、見てるだけで癒やされます!直接さわれるので、サンゴとの手触りの違いも楽しめます。さっそく玄関に飾りましたー♡ありがとうございました!!!