
早速のレビュー、ありがとうございます♪ 気に入っていただけてうれしいです^-^ 白いビーチグラスが涼しげだと思います。 キョロッとしたお目々にコロンとしたフォルムなので、思わず話しかけたくなるかも…笑 たくさんの幸せを運んで来てくれますように…。 ありがとうございました^o^

プレゼントに購入させていただきました。 ふくろうやみみずくが好きな方に、とても喜んでもらえました! ありがとうございました!
レビュー、ありがとうございます。 喜んでいただけて、嬉しく思います♪ たくさん、幸せを運んで来てくれますように…^-^

花柄ピンクのクジラさんと白いシャボン玉柄のクジラさんは、窓辺で、先日いただいたシーグラスのキャンドルホルダーと並んでいます。毎日眺めて楽しんでいます。とても素敵な、夢のある作品ですね。次の新しい物語の作品も、楽しみにしていますね。ありがとうございました!
嬉しいレビュー、ありがとうございます :にこ: くじらさんも、キャンドルホルダーもお日さまがよく似合うと思います♪ kikinyanさんが楽しい夢をたくさん見られますように…。 また、遊びに来てください♪ありがとうございました。

窓辺に置いて、海を感じています。シーグラスが素敵ですね。キャンドルを入れて、使ってみようとも思っています。可愛らしいキャンドルホルダーを、ありがとうございます。とても気に入りました。(*^^*)
ありがとうございます♪ お日さまの光と、ろうそくの光と両方楽しんでいただけたら嬉しいです♪

本日届きました♪ 思った通り以上の可愛さです!(^^)! 大切にしますね。有難うございました♪
早速のレビュー、ありがとうございます♪ 暑い夏を涼しげなシーグラスのクジラさんと乗り切って楽しんでくださいね^-^ また、ギャラリーに遊びに来てください。

ころまるメモスタンドたくさんお譲りいただきました★ 全部にメモや飾りを挟んでやろうと思います!こちらを見ているように置いてみましたが、豊かな色彩と表情のころまる達に、その時の気分で誰かを投影してしまうのがまた最高に良いです★ 単なるメモスタンドを遥かに凌駕する存在感を生かして、デスクに留まらず色んなところで活躍してもらうつもりですo(*^o^*)o 再販(再々販?)も期待しています!今回もありがとうございましたm(_ _)m
早速のレビュー、ありがとうございます。 また、いつもいつも嬉しいお言葉、本当に感謝いたします♪ ころまるくんたちは、かなり個性的なお顔なので、色々とお楽しみいただけると思います :笑顔:独り言が増えたりして…^.^; 一人一人に名前をつけてみても楽しいですね。 また、おもしろい物に挑戦します! ありがとうございました★

かわいいフクロウさんが届きました。早速、知の象徴とされるフクロウさんを本棚の上に飾りました。眼の周りのガラスの模様がステキです。
早速のレビュー、ありがとうございます(*^_^*) たくさん、幸せを運んで来てくれますように…♬*゜ 良かったら、またtenboギャラリーに遊びにいらして下さいね(^^♪
ヨットは納得のいくものをお作り頂きありがとうございましたm(_ _)m さっそく2つ並べて飾ってます★ ギャラリーでカモメの水兵さんを見たとき、ふいに頭の中にサザンの名曲「海」がハッキリと流れたほど素敵な作品でした。しかもうきわ付きで、ここまで海を想って作られた作品に出会えることはもうないかもしれません。海が好きなすべての人を代表して購入させて頂きましたと言いたい作品です★ ありがとうございました(^~^*)
レビューをありがとうございました。 いつもコメントに元気をいただいています♪ 海、良いですよね! 海がそばにあったら、おおらかな人になれそうで・・・ これからも海の香りのするような作品作りをしていきたいと思いますので どうぞよろしくお願い致します。

今日受け取りました☻ お写真で見るよりもかなーり可愛い実物でした(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ* いやーフクロウさんとペンギンさんと並べるとお父さんの様ですw 本当にありがとうございます( *´艸`) 動物シリーズをひたすら集めているので是非また新作をお待ちしています☻☻
早速のレビュー、感謝感謝です(•ө•)♡ありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです(^^♪ お父さんみたいだなんて何だか良いですね~(^-^) これからも、いろいろな作品を作って行きたいと思います♪ また、覗きにいらして下さいね(*^_^*) ありがとうございました。

シーグラスのクジラさん、ペンギンさんを購入させて頂きました。届いた瞬間思わず声を上げてしまうほど、想像以上のかわいさでした!再販のオーダーにも応えていただき、大満足です!購入してよかったです(^^)
早速の嬉しいレビューをありがとうございます! 夏の日差しや爽やかな風が似合う子たちだと思います^o^ お部屋に癒しの空間が出来たら幸いです(#^.^#) また、ギャラリーを覗きに来て下さい^_^ ありがとうございました!
100の物語を持つふくろう 再販!
先ほど無事に受け取りました。すぐに発送して頂いてありがとうございます。 前から、ふくろうの再販ないかなぁと思っていました。 minneからメールが来て即決でした。 コロンとしたフォルムが可愛くて癒されますね! 大切にします。ありがとうございました。