
早速のレビュー、ありがとうございます^o^ 少しでも作品で癒されて頂けたら、嬉しく思います^_^ よろしければ、またギャラリーを覗きにいらして下さいね(#^.^#)

購入後すぐに発送していただいたようで、2日後にはお迎えすることができて嬉しかったです。シーグラスがとても綺麗で、ずっと眺めていられます(笑)まるっこいフォルムも可愛くて、ペンギン好きにはたまりません!癒しグッズのひとつとして愛でてゆきます♡素敵な出会いをありがとうございました(*´ー`*人)
きゃみーさん レビュー、ありがとうございます^_^ 気に入っていただけて、嬉しいです♪ ちょっと太め(笑)のコロンとしたペンギンさんですね。 シーグラス一つ一つの表情もお楽しみいただけると嬉しいです。 また、ギャラリーを覗きにいらして下さいね♪ ありがとうございました!

遅くなりましたがいつも作品をお譲り頂きありがとうございますm(_ _)m 造形の良さもですが、シーグラスを天然のジグソーパズルのように緻密にカラフルに埋め込んで作られたかわいい粘土の動物たちはまさに1点もの、本当に宝物のようです★くじらさんのお口周りのつくりの愛らしいことといったら・・・尾ひれがうねっていてまたかわいらしいです(^^)また心打たれる作品に出会ったら迷わず購入させて頂きたいです。今後も楽しみにしております!
おはようございます^_^ いつも、ありがとうございます(*^^*) クジラさんも気に入って頂けて、嬉しいです(*^^*) ムラジュンさんのレビューには、本当に励まされます\(^o^)/ 一つ一つ、本当に表情が違いますので、それを楽しんで頂けることが、ありがたい思いで一杯です^_^ 大きなお口から聴こえてくる歌もオリジナルで楽しんで下さいね^o^ また、お待ちしておりまーす(*^^*) ありがとうございましたm(._.)m

無事受け取りました★今回も貴重な作品をお譲り頂きありがとうございましたm(_ _)mミントブルーのシロクマさんを見ていると『大当たり アイスクリームの国へごしょうたい』という絵本を思い出しました。少し緑がかったシーグラスが混ざっているのも、大地から生まれてきた感じがしてストーリーを感じます。また新しい作品を楽しみにお待ちしています!
早速のレビュー、いつも感謝です。 ありがとうございました。 無事、届いて安心しました。 また、ストーリーを感じてくださったことをとても嬉しく思います♪ ビーチグラスも、同じ「白」でもほんとうに様々な色合いがあり、一つ一つに表情があるので、それが味になります。 ムラジュンさんのお部屋にさわやかな風が吹きますように…。 これからも応援、よろしくお願いいたします :にこ:
無事受け取りました。先週も「100の物語を持つふくろう」をお譲り頂きました。ふくろうさんは毎日割れの有無を確認してムダに修繕するほど過保護に扱っていますが(笑)、このアクセサリホルダーは(丁寧な梱包を開いて見た瞬間から)もう10年くらい使っているかのように馴染みました★青い鳥と流木とシーグラスの見事な調和。早速趣味ブースのディスプレイに使用しました。将来は是非海の家に飾りたいです。我儘も聞いて頂き本当に感謝です。minneで出会えて本当に良かった作品たちです。またお譲り頂きたいものが出てきたら是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m tenboさんこの度もありがとうございました!
早々にレビューをありがとうございました。 海の家の窓辺に置かれた様子を想像して、うっとりしてしまいました(^^) 次の作品作りへの力になるような言葉をいただけて本当に幸せです。 こちらこそ、こうして繋がったご縁に感謝です。 青い鳥がムラジュンさんのもとへたくさんの幸せを届けてくれますように。

フクロウさん無事に届きました♪ シーグラスがとてもキレイで癒されます。 今日はフクロウさんに何処にいてもらおうか家中ウロウロしていました。:あはは: 大切にさせて頂きます。ありがとうございました!
返信が遅れてすみません! レビュー、ありがとうございます♪ 気に入っていただけて、嬉しいです :にこ: hosimeguri28さんのところへ、たくさんの幸せがやって来ますように… :笑顔: 良かったら、またtenboギャラリーに遊びに来てくださいね♪

無事受け取りました。造形、素材、サイズ、質感、重量、表情、モチーフ、ストーリーなどなどすべてにおいて完璧な作品ではないかと思います。このような1点モノを購入でき幸せです。海が好きですし、このふくろうを海辺の机や出窓に飾りたいと思いました。まだだいぶ先の話だけどね・・・ 丁寧な梱包と添え書きとお心遣いも、ありがとうございました★
早速のレビュー、本当にありがとうございます♪ 気に入って下さって、うれしい限りです。 また、レビューでのお言葉、私たちにとって本当に励みになります☆ ビーチグラス一つ一つに味わいがあるので、飽きることがないと思います。 お日さまもよく似合いますし、ろうそくの火も似合います!、ほっこりして下さいね♪ 海辺の出窓に飾れたら素敵ですね :にこ: 大切にしてくださる方の元へ巣立っていけたフクロウは幸せです。 ムラジュンさんの元へ幸せがたくさん運ばれますように… また、tenboギャラリーをのぞいて見て下さいね。

今日届きました(*^^*)実物は思った以上に可愛かったです!!さっそく部屋に飾らせてもらいました(*´∀`)♪ ありがとうございました☆
早速のレビュー、ありがとうございます :にこ: 気に入っていただけて、何よりです♪ 福をたくさん呼んで来て、tamamokaさんをいつでも見守ってくれますように…。 また、tenboギャラリーに遊びに来てくださいね :笑顔: ありがとうございました!

森のみみずくさん、本日無事届きました。 色合いといいサイズといい思っていた以上にかわいいです :あはは: おまけの羊毛ストラップとともにスマホにつけました♪見るたびほっこりしてます :にこ: これからも素敵な作品を楽しみにしています。 ありがとうございました。
早速のレビュー、ありがとうございます。 お礼が遅くなってすみませんでした。 気に入っていただけて、うれしい限りです :にこ: 幸せをたくさん運んで来てくれますように…^_^ また、tenboギャラリーに遊びに来てください♪ ありがとうございました。
うふふ、お名前なんてついたのかなぁ。 幸せなカメレオンですね!! ありがとうございました。
海恋うシーグラスのペンギン 再販
無事に作品が届きました( *´艸`) 本当にとーっても可愛いです☆ お家の1番目立つ処に飾ろうと思います(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ* これからも可愛い作品を期待しています☆