造形作家・イラストレーター・グラフィックデザイナー
白クマさんに無事に届きました :にこ: 思っていた通りゆる〜い感じが、とっても可愛いぃです :あはは: 眺めているだけで、ほっこりした幸せな気持ちになります♪ メッセージカードも嬉しかったです ありがとうございました :笑顔:
レビューをありがとうございます :にこ: 気づかずに返信が遅くなってしまってすみません!!! 白クマさんも新しいお家にすっかり慣れて、ますますリラックスしている頃ですね。 白クマさんのように、時にはだらりんと過ごされて無理をなさいませんように :笑顔:
レビューが大変遅くなり、申し訳ありません。 毎日、玄関に飾られているおうちくんを見て、幸せな気持ちになっています。 ほっこりする作品、大好きです。 丁寧な対応をありがとうございました。
こちらこそ、お返事遅くなってしまって申し訳ありません。 作品を気に入っていただけて本当に幸せです♡ レビューをいただいて励みになりました!! ありがとうございました。
白クマはお花畑の夢を見る
白クマさんに無事に届きました :にこ: 思っていた通りゆる〜い感じが、とっても可愛いぃです :あはは: 眺めているだけで、ほっこりした幸せな気持ちになります♪ メッセージカードも嬉しかったです ありがとうございました :笑顔: