レビューをありがとうございます。 無事に届きホッとしました。 テトラポットとカモメ、なぜか心がキュンとなるアイテムです(^^) これからも心キュンなモノを作っていきたいと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

とってもかわいくて、お気に入りです! すごくよいお買い物をしました。玄関において、癒されてます。
早速のメッセージ、本当にありがとうございます^_^ また、素敵な画像まで送っていただき、とても嬉しいです♡ みみずくさんも、喜んでいますね♫ きっと、たくさんの幸せを運んで来てくれることでしょう! 葉のグリーンが良く似合っていますね^_^ お日さまの光も♫ 大切にしていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。 よろしければ、またギャラリーを覗きにいらして下さい。 これからも、癒し作品をたくさん作って行きたいと思います! ありがとうございました(*^^*)

無事に受け取りました!とっても愛らしいフクロウさん❤︎意外とずっしりと重みがあって、手のひらにすっぽり収まるサイズで気に入りました♬ありがとうございました!
無事に届いて安心しました^_^ 早速のレビュー、ありがとうございます! みみずくさんが、たくさん幸せを運んで来てくれると良いですね^_−☆ また、ギャラリーを覗いて見て下さいね♫ ありがとうございました(*^^*)
本日無事に作品が届きました。 対応も親切丁寧。作品もお人柄を表しているようなほっこりと温もりを感じさせるものばかりでとても癒やされました(*^_^*)。ありがとうございました。ぜひまたお取引させていただきたいと思います。
早速のレビュー、ありがとうございます(*^^*) また、嬉しいお言葉に感謝です♫ 癒しを提供出来るような作品をこれからも作って行きたいと思います! 是非、またギャラリーを覗いて見て下さい^_^ ありがとうございました☆
カメレオンとオオサンショウウオのブローチを購入しました。 カメレオンはぷっくりぽってりしていてキョロキョロお目目が可愛らしく、 オオサンショウウオは大きめでのったりしていてこれまた可愛らしく、大満足です。 うちの子になってくれてとても嬉しいです♪ これからもtenboさんの作品を楽しみにしています(*^▽^*)ありがとうございました!
レビューをありがとうございました。 返信が遅くなりごめんなさい!! 気に入っていただけてとても嬉しいです♥ これからも好きなイキモノ雑貨をコツコツ作っていきますので どうぞよろしくお願いいたします(^^) これからもどうぞよろしくお願いします

ずっと前から、気になっていました。ぽてっとしていて、何とも言えない癒し効果があります。丸い目を見ていると本当に癒されます。 どうもありがとうございました!
早速のレビュー、ありがとうございます^_^ 嬉しいお言葉、感謝です(*^^*) フクロウがたくさん、幸せを運んで来てくれますように…♫ また、ギャラリーを覗いて見て下さい^_^ ありがとうございました^o^
ご購入、レビューをありがとうございました。 気に入っていただけて、とても嬉しいです♡ またギャラリーの方に遊びにいらしてくださいね♪
先日は、わざわざご連絡を頂き有り難う御座いました!! それにも関わらず、返信が遅くなり申し訳ありませんでした><; この度は、大変なご迷惑とお手数をお掛けしてしまったにも関わらず、終始優しくご丁寧に対応して下さり、とても嬉しく安心してお取引が出来ました*^^* アヒルも可愛らしく癒し系で気に入りましたので、大切に可愛がらせて頂きますね*´人`* また、機会がありました際は、図々しくもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
いえいえ、とんでもありません!! こちらこそ ご迷惑、お手数おかけして申し訳ありませんでした。 アヒルさんを気に入っていただけて嬉しいです♡ またどうぞギャラリーに遊びにいらしてくださいね^^
はじめまして、こんにちは。 作品を受け取りました。 とてもかわいい水兵さんですね。カモメが好きなので、素敵な作品うれしいです^^ 大切に使わせていただきます。 このたびはどうもありがとうございました。
無事にお手元に届いたようでホッとしました^^ 気に入っていただけて幸せです♡ またどうぞギャラリーの方に遊びにいらしてくださいね。 こちらこそ、ありがとうございました。
森クマもいっしょにつれてって!
無事に商品を受け取らせていただきました‼大切に使わせていただきます✨😌✨ありがとうございました!