レビューをいただいていたのに気づかず、返信が遅くなってしまいました! ごめんなさい!!気に入っていただけてとても嬉しいです♡ ありがとうございました。

別々に頼んだふくろうさんとみみずくさん、特にお願いしませんでしたが、一緒に丁寧に梱包していただき、送料の返金も。誠実な対応がとても気持ちよかったです。もちろんふくろうさん、みみずくさんは優しいお顔。撫で心地もとっても良く癒されます。
ありがとうございます(^○^) なでなでしてもらって、ふくろうさんもみみずくさんも、喜んでいることでしょう(*^_^*) 私も嬉しいです♫

長旅をしたシーグラスの丸みと優しい色合い、おとぼけ顔のふくろうさんとみみずくさんに癒されます。丁寧な梱包と誠実な対応に気持ちの良いお買い物ができました。またのぞきますね。ありがとうございます。
早速のレビュー、ありがとうございます! ほっこりして頂けたら、嬉しいです^_^ また、ギャラリーをのぞきにいらして下さいね^_−☆
無事に届きホッとしました :にこ: レビューをありがとうございます。 台風が続く不安定なお天気ですが、オニオオハシとお花が お部屋を明るくしてくれますように・・・♪
レビューをありがとうございます。 可愛いと言っていただけて嬉しいです :にこ: またどうぞギャラリーの方に遊びにいらしてくださいね♪
無事届きました☆ 白くまさんのつぶらな瞳と私の好きな色のグリーンのスカーフに一目惚れしました。 仕事場のデスクに飾って疲れたら癒して貰おうと思います(^ ^)この度は、可愛い作品をありがとうございました!
レビューをありがとうございます。 白クマさんがデスクでの〜んびりゆれて お仕事の合間にホッ〜とできますように・・・♪

とっても清涼感のあるクジラさん 我が家に 海を運んで来ました 波の音が聴こえます🎵 大切にしますね ありがとうございました
早速のレビュー、ありがとうございます(*^_^*) また、素敵な感想を頂き、とても嬉しいです! 波音とクジラの歌声でステキな夏をお過ごし下さい♫ また、ギャラリーを覗きにいらして下さい♡ ありがとうございました^_^
本日、無事に到着しましたよ~写真より実物の方がハンサムで良かったです。惚れました!これからはお気に入りのバックでどこにでもお供させます。今後も他のお友達も増やせたらと思いますので宜しくお願いいたします。有難うございました。
レビューをありがとうございます。 ハンサムと言われて「照れるな〜」と白クマさんが頬を赤くしているかもしれませんね(^^) これからキリンさん、ブタさん、カバさんなども登場予定です。 またどうぞギャラリーに遊びにいらしてくださいね♪
tenbo様 昨日届きました^^ バッグにつけるさり気なく可愛いチャームを探していました。 つけてみると私のバッグにとてもよく似合います(笑) 足のだらんとした感じが何とも言えず可愛いです。 大切にします。有難うございました。
レビューをありがとうございました。 だら〜んと脱力したアヒルさん、バックにぶら下がって 色々な場所にお出かけできるのですね♪ アヒルさんの楽しそうな様子が目に浮かびます(^^) またどうぞギャラリーに遊びにいらしてくださいね♡
コッコもいっしょにつれてって!
無事届いてます。とてもかわいく、色々つけて持ち歩きたいと思います。ありがとうございます!!