
無事に届いて安心しました。 また、気に入って下さったことも、大変嬉しく思います(*^_^*) ありがとうございました♫ よろしければ、またギャラリーを覗きにいらして下さい^_−☆
レビューをありがとうございます^^ 気に入っていただけて嬉しいです♡♡ この季節、お風呂につかるカピバラさんがよく話題になりますね。 そんなホカホカな気分で、寒い冬を乗り切ってくださいね♪
受け取りました。とても可愛いです。 素敵な作品をありがとうございます。 とても楽しみにしていたので嬉しいです。 早速、玄関に飾りました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
レビューをありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです^^ 今年も楽しい作品を作っていきたいと思いますので またどうぞよろしくお願い致します♪♪
本日クロネコさんにより大事にお届けいただきました。 転ばないのが一番ですが、2017年明け〜七転び八起きで挫けず過ごせる一年になったら良いと思います。 有り難う御座います╰(*´︶`*)╯♡
レビューをありがとうございます^^ 気に入っていただけて嬉しいです。 良い年になるようニワ玉さんと共に応援しています!!

可愛いピンクッションをありがとうございます! これから沢山使わせて頂きます(*^^*) ありがとうございました!
早速のレビュー、ありがとうございます♫ ほんわか針仕事タイムをお楽しみ頂けたら、嬉しいです(*^_^*) ありがとうございます♫
レビューをありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです^^ 新年が良い年になりますように!!
気に入っていただけたようで、とても嬉しいです^^ 紅白のニワ玉がたくさん幸せを呼び寄せてくれますように!! 良い年をお迎えくださいね♥
到着しました! アヒルさんのお顔と形とっても可愛いです(^ ^) 通勤で毎日乗る車の中にぶら下げる事にしました! ユラユラ揺れて可愛さ倍増です♪ 早いご発送ありがとうございました!
レビューをありがとうございました。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 アヒルさん、ドライブを楽しんでいるのですね♪♬ 今日も運転お気をつけて〜(^^)
カピバラさんのブローチ、無事に届きました。とっても可愛いです :にこ: カピバラグッズを探し求めていたので、出会えた時は嬉しかったです。 実際に手に取って見て、丁寧な作りで購入して良かったと思いました。 ありがとうございます。
こちらこそ、カピバラさんをお求めいただいて嬉しかったです。 カピバラさんの、のんびりした様子には癒されますね(^^) ありがとうございました。
レビューをありがとうございました(^^) キリンさんの楽しそうな様子が目に浮かんで嬉しいです♪
saya1122様専用ページ
リクエストに応えて頂きありがとうございます! とってもとってもお気に入りです! 本当にありがとうございました(*^^*) 大切に使わせて頂きます!