とてもキュートなシロクマさんでした☆ 背中のまるいフォルムと、ギターネックを持つ左手のフォルムが特に気に入っています♫ 暑い夏をアロハシャツを着たシロクマさんを眺めながら乗り切りたいと思います。メッセージもありがとうございました☆またほかの作品もたのしみにしています。
レビューをありがとうございました。 白クマさん、気に入っていただけて嬉しいです♪ 仕事が遅くて新作の出品がしばしば滞りますが、次に向けて頑張りたいと思います^^ またギャラリーに遊びいらしてくださいね。
ご購入ありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです♪ カメレオンさんとのお出かけが楽しいものになりますように^^
レビューをありがとうございました。 プレゼントとしてお使いいただいたのですね♪ 喜んでいただけたようで嬉しいです。 コロコロ起き上がるカワセミが、毎日元気な気分を 届けてくれますように♡
可愛いと言っていただけて嬉しいです(*^^*) 周りの人をみんな笑顔にできますように♡

お品物届きました 。思ったとおりとても可愛くて素敵なクマさんでした^^ 大事にしたいと思います。この度はありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします。
早速のレビュー、ありがとうございます♫ 気に入って頂けて、私も嬉しいです(*^_^*) シロクマさんと一緒に春を楽しんで下さいね^_−☆ 宜しければ、またギャラリーを覗きにいらして下さい♡ ありがとうございました♫
あひるさん想像通りとても可愛いです。 見るたびに笑顔になります。 来ていただいた方などにも見ていただけると思い、玄関に飾りました。 可愛い作品ばかりなので、また購入させていただきたいと思います。
アヒルさん、玄関でウトウトしながら お客様をお迎えですね^^ うふふ・・・な気持ち感じていただけると いいですね♪

とっても可愛いフクロウさんでした! お気に入りの場所に飾りたいと思います(*^^*)
ありがとうござます(*^_^*) 幸せを運んで来てくれると良いですね^_−☆
レビューをありがとうございました。 2本足が脱力しちゃっているところが ゆる〜いアヒルさんです^^ アヒルさんが幸運を呼び寄せてくれますように♡
レビューをありがとうございました。 可愛いと言っていただけて嬉しいです♪ 幸せを呼ぶと言われるフクロウさんが たくさんHappyを呼び寄せてくれますように♡
アヒルもいっしょにつれてって!
本日届きました。 とっても可愛いです(*ˊૢᵕˋૢ*) 早く一緒に連れて歩きたいです。 この度はありがとうございました!