到着いたしました。 実物もとてもかわいらしいくまさんです。毎日持ち歩くお財布のチャームになっていただく予定です。なくさないように大切にしたいと思います。ありがとうございました。
可愛らしいと言っていただけて嬉しいです。 クマさんもポッと頬を赤らめてるような気がします。 ありがとうございました😊
ナポレオンフィッシュが大好きな夫への誕生日プレゼントに購入しました! そっくりで可愛いです(*´`) きっと喜んでくれると思います! お気遣い頂いて、すずめちゃんのストラップまでありがとうございました! 大切に使いたいと思います(*^^*)
この度は発送の手違いで遅くなり申し訳ありませんでした。 お誕生日プレゼント、喜んでいただけますように (*^^*)
とても可愛らしいあひるちゃんが、我が家に到着致しました(^^) 何とも ひょうきんな仕草に 一目惚れしてしまいました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* サイズも 最高です! ゴールデンウィークの旅行に、連れていきたいと思います(^.^) 宝物が増えました♡ 有難うございました(*^_^*) ほかのキャラクターも、検討中です(*^^*)
元気の出るレビューをありがとうございました^^ 宝物に加えていただけて幸せです。 アヒルさんとともに楽しい旅になりますように♪♪♪
こちらこそプレゼントに選んでいただけて光栄です。 ありがとうございました♡ プレゼント喜んでいただけますように♪
本日、無事に作品を受け取りました。 画像でも可愛いと思いましたが、実物はさらに可愛いですね!😍サイズ感もすごく良いです。✨ 重さも軽くて着けやすいです。お洋服やバッグに着けてお出かけに行くのが楽しみです。😊 この度は可愛い作品をありがとうございました。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。☺️
レビューをありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです♡ お出かけが楽しいものになりますように😊 またどうぞよろしくお願い致します。
可愛いと言っていただけて嬉しいです! カメレオンさんも照れてオレンジ色が濃くなっていそうです。 ありがとうございました。
本日届きました。見ているだけでほっとしてくる、なんとも言えないゆるさが最高です!癒されます!個人的には特に、あたまのちょこんとした赤いトサカがかわいくてお気に入りです。ぜひまた他の作品も購入させていただきたいと思います。ありがとうございました。
レビューに元気をいただいています♪ありがとうございました。 気に入っていただけてとても嬉しいです ♡ 甘くなり過ぎないテイストでゆる〜く、これからも制作していきたいと思います^^ またどうぞよろしくお願いいたします。
本日無事に作品届きました。 以前拝見した時に完売で再販を心待ちにしていた白クマさんたちを我が家にお迎えすることが出来てとても嬉しいです😊。 クマさんたちを眺めてホッコリさせていただきました。ありがとうございました。
再販を待っていてくださったなんて感激です!! クマさんたちを仲間に加えていただき、ありがとうございました。 こんなイキモノ作れませんか?などなど…お気軽にお問い合わせくださいね^^
無事お手元に届きホッとしました。 素晴らしいと言っていただけて力をいただきました^^ 手が遅いのでなかなか新作を出せませんが、 これからも創作を続けていきますので よろしくお願い致します♪
眠れぬ夜のおはなし羊
素敵な物語と一緒に、羊さんを受け取りました。友人へのプレゼントにと選んだものなので開封はできませんが、フィルム越しでも羊さんの優しい声が聞こえてくるようです✨ 簡単になりますが、素敵なご縁をありがとうございました。