annko1379さま レビューをありがとうございます。 無事お届けできて安心いたしました。 気に入っていただけてのリピートご購入大変感謝しております。 また必要な時はよろしくお願いいたします。
miyunagipさま レビューをお書きくださいましてありがとうございます😊 無事お届け出来安心いたしました。 リピートご購入いつも大変感謝しております🙇♀️🥲 気に入っていただけ良かったです❤️ またのご利用お待ちしています。
本日、無事に届きました。2度目の購入ですが、今回も、おまけ付けて頂き、ありがとうございました。相変わらず中には、我が家のインコは入りませんが、乗ったりカジカジしたりと気にいって遊んでます。
ramune187さま レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 作品が無事お届けでき安心いたしました😊 リピートご購入していただき気に入っていただけ嬉しいです。 鳥さんにはお気に入りの遊び場所になっているようですね❤️ そのうち入ってくれると思いますので気長に待ってあげましょう🐣 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
素敵なバードテントありがとうございます♪ 更に素敵なオマケが2つも❣️鳥大好きな娘が喜んでます。 うちのコザクラ♂はピンクが大好きなので、中フリースがピンクのお品を選んだのですが、初バードテントなせいかまだ警戒中です😅中で寝たらあったかいんだよ〜って、早く気付いてほしいです。
ko-rinoさま レビューをありがとうございます。 無事お届けできて安心いたしました😊 喜んでいただけ良かったです❤️ ピンクが好きなコザクラさん、早く安心して入ってくれると良いですね。 ↓テントを初めてお使いになるのでしたお時間のあるときに読んでください。 https://minne.com/items/10055256 あとはお気に入りのオモチャやオヤツを入れてあげても良いと思います。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
しっかりした作りの可愛いバードテントをありがとうございました💕 うちの子は、吊るすために付けてくださってた輪っかの片方をガジガジして潰してしまいました。 で、テントの中でぬくぬくしてくれると思ったら、テントの屋根の上で寝ています🤣 中には入ってくれないのですが、濃い色を選んだからかな~と思ったり…。 使い方は間違ってますが、お気に入りには違いないようです🤭 可愛いおまけもありがとうございました💕 思いもよらない🎁に可愛い包装、めちゃめちゃ嬉しかったです💕
r-703さま お写真付きレビューをありがとうございます😊 無事お届けできて安心いたしました。 気に入ってくださって良かったです。 いろいろ使用目的に至らないことも多々あるようですね😥 取り付け方などは↓お時間のある時こちらをご覧ください。 https://minne.com/items/10055256 なかなか入ってくれないときはお気に入りのオモチャやオヤツを中に入れてあげてください。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビュー書いていませんでした。 すみません。 デザインがとても素敵です。 ケージ内のレイアウトにぴったりでお気に入りです。 でもうちのインコちゃん、使い方がわからず。。? 違う!(笑) ただ、登って遊んでいます。 はやく、正しく使って欲しいです。💦
lilasmamaさま レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 無事お届けでき、気に入っていただけ安心いたしました。 インコちゃん、入ってくれないけど遊んでいるのでしたらそのうち入るようになると思います。 お気に入りのオモチャやオヤツを入れてあげてみてください。 あと、お時間がありましたらこちら↓をご覧ください。 https://minne.com/items/10055256 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
kuromame-74さま レビューをお書きくださいましてありがとうございます😊 無事お届け出来安心いたしました。 前回も今回も気に入っていただけ嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
annko1379さま レビューをお書きくださいましてありがとうございます😊 無事お届け出来安心いたしました。 いつも気に入っていただけてのご利用感謝しております💕 この冬annko1379さまの鳥さんがバードベッドで暖かく過ごせることを願っています。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
無事届いております😊 レビュー遅くなってごめんなさい🙇🏻♀️ うちの小桜インコの花ちゃんは、杜杜さんのテントが大好き💕 ずっと愛用させて頂いております😊 とても丁寧な作りで安心して使用することができます。 おまけもありがとうございました♪♪さっそく使っております。 またよろしくお願い致します。ありがとうございました😊
mikann50さま レビューをお書きくださいましてありがとうございます😊 いつもコザクラ花ちゃんのためご利用いただき感謝しております💕 気に入っていただけ嬉しいです😃 オマケも使っていただけ良かったです。 こちらこそまたよろしくお願いいたします☺️
【新作】選べる秋冬春用・冬用バードテント インコテント バードベッド 5
今日届きました😀 2回目の購入なのですが 今回は夏用と秋冬春用の2点購入したのですがどちらもとても可愛くてきっとうちの鳥さん喜んで入ってくれると思います。 それと今回も鳥さんおもちゃなどおまけつけて頂いてありがとうございました😄 また購入させて頂く時はよろしくお願いします。