
写真で見る以上に可愛く丁寧に作られておりまたリピートさせて頂きたいなと思えるテントです ありがとうございました
821746さま レビューをありがとうございます😊 無事お届け出来安心いたしました。 気に入っていただけ嬉しいです。 また機会がありましたらリピートご購入よろしくお願いいたします。

素敵なお品が届きました♪ありがとうございます♪ 柄がとても可愛いくてふわふわでとても気に入りました♪
kuromame-74さま レビューをありがとうございます❤️ 無事お届け出来安心いたしました。 気に入っていただけ嬉しいです😊 この冬バードベッドでkuromame-74さまの鳥さんが暖かく過ごせますように。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたます。
先程、無事に届きました。 うちの子は長く愛用してるこちらのテントが一番落ち着くみたいで、お気に入りのようです♡⃝⃜ いつも丁寧にお作りいただいて感謝です。 オマケも頂いてありがとうございました😊 また、季節が変わりましたらお願いしたいと思います♩¨̮⑅*
popo&purunさま レビューをありがとうございます😊 無事お届けでき安心いたしました。 優しくお褒めいただき大変励みになります。 気に入っていただけ長く使っていただけ感謝感謝です❤️ こちらこそまた季節が変わりましたらどうぞよろしくお願いいたします🐥
miyunagipさま レビューをありがとうございます😊 いつもご購入ありがとうございます。 大切な鳥さんのために選んでいただき感謝です❤️ 無事お届けでき安心いたしました。 気に入って使っていただけ良かったです。 こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。
こんにちは。本日、無事に届きました。 ありがとうございました。写真通りで縫製もきちんとされ鳥の柄も、とても可愛いです。 さてさて我が家のインコは入ってくれるかしら?今は警戒しまくってますけどね(笑) 今後ゲージカバーも作品に検討してもらえると、嬉しいです。
ramune187さま レビューをありがとうございます。 無事お届けでき安心いたしました。 気に入っていただけ、またお褒めいただき大変製作の励みになります。 もしテントを使うのが初めてでしたらお時間のあるときにこちらをご覧ください。 https://minne.com/items/10055256 ケージカバーのご提案、ありがとうございます。 今後の作品候補として考えておきます。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

こんにちは(*^^*) 先程バードテント届きました‼️ おまけのストラップは…… 可愛すぎて使えません😣 素敵な作品に出会えて良かったです! また宜しくお願いします\(^o^)/
rai6dai6kiiさま レビューをありがとうございます😊 無事お届け出来安心いたしました。 気に入っていただけ今後の製作の励みになります❣️ こちらこそまた機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたます。
こんにちは☺️ 今届きました‼️ とっても可愛い作品で嬉しいです😍‼ 可愛いラッピングと素敵なオマケのプレゼントもありがとうございました❤️ 我が家のコザクラインコも大喜びです🐥🎵 また、機会がありましたときにはよろしくお願いいたします🍀
happy-minaさま レビューをありがとうございます😊 無事お届け出来安心いたしました。 お送りした作品を喜んでいただけ今後の製作の励みになります。 こちらこそまた機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたます。

コザクラインコ用に購入しました。 かわいい柄でサイズもうちの子にぴったりで、早速中に入ったり、上に乗ってブランコみたいにしています。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
oioi93さま レビューをありがとうございます😊 無事お届け出来安心いたしました。 気に入って使っていただけとても嬉しいです。 こちらこそまた機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたます。
coron0219さま レビューをありがとうございます😊 無事お届け出来安心いたしました。 気に入っていただけとても嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたます。
冬用 バードテント インコベッド6
とってもかわいいバードテントが届きました(*^^*)縫製も作りもしっかりとしていて大満足です♪冬はこのモフモフの中で暖かく過ごしてくれそうです。包装もすごく丁寧で杜杜さんの気持ちがとても嬉しかったです(*^_^*)また春にお世話になります♪ありがとうございました。