発送も早く、丁寧な梱包でとても嬉しかったです😌 二羽はいっている画像をこちらにアップロードしたかったのですが、なかなか撮れず評価遅くなりました… また宜しくお願い致します😊
enicoenico レビューをありがとうございます。 無事お届けでき安心いたしました。 気に入っていたけ良かったです。 そうでしたか、今度良い画像が撮れましたら楽しみにしていますのでメッセージでお知らせください。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
とてもかわいいです。実は、生後3週くらいの仔猫さんの遊び場所に購入させていただきました。 トンネルとして使ってもらうつもりでしたが、上に乗っかったり、ひっくり返したり 使い方は正しくはありませんが、楽しんで遊んでくれています。 ありがとうございました。
5hikinonekoさま レビューをありがとうございます。 無事お届けできて安心いたしました。 仔猫さん、喜んでくれたのですね、気に入っていただけて良かったです。 どこかからぶら下げても良いかと思います。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
lizhopeさま レビューをありがとうございます。 お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。 無事お届けでき安心いたしました。 さっそく福ちゃんは入ってくれたのですね❤️ 気に入っていたけ良かったです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
こんにちは☺️ 本日届きました‼️ とっても可愛くて涼しげなカラーのバードテントで嬉しいです😆💕 我が家のコザクラインコは、杜杜さんのバードテント大好きっ子なので喜びます🐦🎵 いつも、しっかりした縫製で、かわいいラッピングも嬉しかったです。 今後も購入したいと思いますので、よろしくお願いいたします🍀
happy-minaさま レビューをありがとうございます。 無事お届けでき安心いたしました😊 夏用バードテントを❤️気に入っていただけ良かったです。 お褒めいただきありがとうございます、とても製作の励みになります。 こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
本日届きました😊 可愛いだけでなくサイズもちょうど良く、丁寧でとても素敵な作品でした! 愛鳥にも見せましたが、早速興味を持って、くぐってくれたり遊んでいます。 まず慣れさせてからカゴの中にと思っていますが、今から入れるのが楽しみです! 連休中にもかかわらず、迅速に対応して頂き助かりました! ありがとうございました😄
天使のくま房さま レビューをありがとうございます。 無事お届けでき安心いたしました。 バードテントが初めてでしたら少しずつ慣らしていってあげてください。 少しでもお役に立てたのでしたら嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
chacomieさま かわいいお写真付きレビューをありがとうございます。 無事お届けでき安心いたしました。 コザクラQちゃん調査中のようですね! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

かわいいかわいいテント受け取りました。 すごくかわいいです。ふわふわでちょうどいいサイズです。すごく綺麗に仕上がっていて、私もずっと触っていたい。みんな喜ぶと思います。 ありがとうございました。
neko1522さま レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 無事お届けでき安心いたしました。 お褒めいただきありがとうございます。今後の製作の励みになります。 気に入っていただけて良かったです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
今日受け取りました。 底面がなるべくしっかりしているのを探していたのですが、洗濯するときに割れにくい素材を使っているとこや、うちの鳥さんには少し縦に長いこのタイプが合っていて、愛用させてもらおうと思っています。 ありがとうございました。
tkhr0608さま レビューをありがとうございます😊 無事お届け出来安心いたしました。 貴重なご感想をありがとうございます。気に入っていただけ良かったです。今後の製作の参考にさせていただきます。 今後ともどうぞよろしくお願いいたます。

とーっても可愛いです。ラッピングもおまけもインコ❤️にはたまりません😍早くテントでまったりする姿が見たいです
pokokapoさま レビューをありがとうございます😊 無事お届けでき安心いたしました。 気に入っていただけ良かったです。 もしバードテントを使うのが初めてでしたらお気に入りのおもちゃやおやつを入れておいてみてください。 入ってくれるのが楽しみですね。 また機会がありましたらよろしくお願いいたます。
【新作】選べる夏用 春秋用バードテント インコテント バードベッド 2
商品とどきました。ありがとうございます