Happy♪Pastelさま レビューをありがとうございます😊 無事お届けでき安心しました。 気に入っていただけて良かったです。 開けたら色々なものが飛び出してきそうですね❣️ また機会がありましたらよろしくお願いいたます。
neneさま お写真付きレビューをありがとうございます😊 無事お届け出来安心いたしました。 調査しているということは気に入ってくれたようですね。 もし入らなかったら以前使っていたベッドをこすりつけて匂いをつけてみて下さい。 また機会がありましたらよろしくお願いいたます。
コザクラインコとボタンインコのバードテントをさがしていて、杜杜さんのテントにひとめぼれ(//∇//) 可愛いてインコ達も気に入ってくれると思います(^-^)おまけもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”これからもよろしくお願いします!
あずき様 レビューをありがとうございます😊 無事お届け出来安心いたしました。 気に入っていただけて大変製作の励みになります。 オマケも気に入っていただけありがとうございます。 こちらこそ今後ともよろしくお願いいたます。
あずき様 到着レビューをありがとうございます😊 無事お届けできホッとしました。 気に入っていただけ、また多大にお褒めいただき感謝しております。 今後ともどうぞよろしくお願いいたます。
miyunagipさま レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 無事お届けできてホットしました。 気に入っていただけて良かったです。 鳥さんがこの夏ベッドで気持ちよく眠れることを願っています。 今後ともよろしくお願いいたします。
とても丁寧に作られています。生地の柄もかわいくて 選んで正解でした😊 鳥さんもきっと気に入って使ってくれると思います! おまけでつけてくださった敷パット、とてもいいアイデアだと思います。これならお洗濯も簡単です。 今後も季節ごとに注文したいです! ありがとうございました😊
megu920さま レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 無事お届けでき安心いたしました。 バードテント、おまけも気に入っていただけ良かったです😊 また季節の変わり目にどうぞ覗いてみてください。 今後ともよろしくお願いいたします。
パステル調の可愛い生地で、色合いがとても素敵なバードテントで、気に入りました。ありがとうございました❤️ 直ぐに気に入って中に入ってくれました。大きさも、ちょうど良かったです。喜んでくれました。 おまけのチャームもありがとうございました。とても可愛いです。うちの子は、このチャームも気に入ったようで、見せて、見せてと近づいてきます。 またお願いしたいと思っています。 ありがとうございました。
khtyさま レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 無事お届けでき安心いたしました。 鳥さんにマイルームができ気に入っていただけ製作の励みになります。 オマケも気に入っていただけ良かったです。 また新作も考えていますので今後ともどうぞよろしくお願いいたます。
この度は、素敵なお家をありがとうございました。 とてもていねいに作られおりました。 また、可愛い小鳥のチャーム♡嬉しかったです。 杜杜さんの優しい気持ちが伝わる…そんなお品物でした。 また、素敵な作品を楽しみにしています(*´꒳`*)
マホロさま レビューをお書きくださいましてありがとうございます😊 無事お届けでき安心いたしました。 お褒めいただき、また気に入っていただけ今後の作品製作の励みになります。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
支払い後すぐに届きました。とても丁寧な作りで、お迎えしたばかりのサザナミインコも早速入ってくれました。秋には冬用を購入したいとおもいます。ありがとうございました。
shimshimmamaさま レビューをありがとうございます。 無事お届けでき安心いたしました。 サザナミインコさん早速入ってくれたのですね、気に入っていただけ良かったです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
【再販】夏用 バードベッド インコテント 7
実家のインコちゃんのベッドが傷んでしまったので、代わりのものを探していました。 家族が受け取ってくれましたが、作りがしっかりしていて可愛らしいとのことでした。 また、本鳥も気に入ってくれたようです。 発送も迅速で、たいへん助かりました。 ありがとうございました。