funafunasanさま レビューをありがとうございます😊 無事お届けでき安心いたしました。 気に入っていただけてよかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

リピート購入させて頂いたテント本日、届きました 今回も綺麗なラッピングで同梱されたオマケもとても可愛く満足です またよろしくお願いします ありがとうございました
821746さま リピートご購入ありがとうございました😊 無事お届けでき安心いたしました。 気に入っていただけて今後の作品作りの励みになります。 こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。
annko1379さま レビューをありがとうございます😊 無事お届けでき安心いたしました。 気に入っていただけ良かったです。 それぞれの色でにぎやかになりそうですね。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
我が家のコザクラさん用に夏のベットに購入しました。 とってもとってもかわいいです! しっかりとした縫製でとても安心設置できます。 写真では見られなかったけれど、上の吊るす部分に可愛らしいリングをつけてくださったので取り付けやすくなっています。 おまけ、とても気に入っています。 お手紙も、素敵で、とても良いお買い物ができました。
morinokuma14さま レビューをお書きくださいましてありがとうございます😊 無事お届けでき安心いたしました。 作品を気に入っていただけ大変励みになります。 設置しやすいようお付けしている輪っかはオモチャのチェーンリングです。 オマケも気に入っていただけ良かったです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
kana4663さま レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 無事お届けでき安心いたしました。 作品をお褒めいただき気に入っていただけ大変励みになります。 こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
冬のテントに引き続き、春用の可愛いとりさん柄のテントを購入させていただきました。 春らしい優しいグリーンがいい感じです。 慣れさせるため、トンネルくぐりで遊ぶにもしっかり立ってくれます🙂 テントの中からカキカキを要求されたので、ぴーちゃんも気に入ったみたいです🤭 可愛いおまけもありがとうございました!
r-703さま レビューをお書きくださいましてありがとうございます😊 無事お届けでき安心いたしました。 春色のバードテント、ぴーちゃんはすぐに入ってくれたのですね、テントの中からカキカキ要求ですか。 気に入っていただけて❤️良かったです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事に届きました! ポーチもブックカバーもマスクもとっても可愛いですね♪ 普通のお店ではこんなに可愛いものは売ってません。 母と祖母にプレゼントしたら喜んでくれました。 この度はありがとうございました♪
ariolabiさま レビューをありがとうございます😊 無事お届けでき安心いたしました。 大切な方への贈り物に選んでいただき感謝です。 作品が喜んでいただけて良かったです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ariolabiさま 返信が遅れて申し訳ありませんでした。 バードテント、ポーチを無事お届けでき安心いたしました。 気に入っていただけ今後の製作の励みになります。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
本日、無事に届きました。 リピーターです😊 今回は2羽用に2つ購入しましたのでレビューはこちらからまとめて失礼します。 いつも丁寧に作ってくださり感謝してます。 オマケも付けていただきありがとうございました。 もう1羽のまだ若い子の方はこちらのテントは初デビューなので、気に入ってもらえるか楽しみです.。o(♡︎) また春夏用にでもお願いしたいと思いますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
popo&purunさま レビューをありがとうございます😊 無事お届けでき安心いたしました。 気に入っていただけ数えきれないほどのリピートご購入、感謝です。 新しい鳥さんにも気に入っていただけると良いですね。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
【新作】選べる夏用 春秋用バードテント インコテント バードベッド 2
丁寧にラッピングしてあり、オマケにとても可愛いインコのキーホルダーが付いていました。 柄もとても可愛いくて気に入りました。