
04250503さま レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 無事届き気に入っていただけとても嬉しいです。 minneデビューおめでとうございます。 たくさんある作品の中から大切な家族のために選んでいただき感謝しております。 大勢の作家さんたちが素敵な作品をいろいろ作っていますので楽しんでください。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
miyunagipさま こちらこそいつもご購入ありがとうございます🙇♀️ 気に入っていただけとても嬉しいです。 テントを汚してしまう場合はシーツ(敷きパッド)だけ洗うことが出来るので使ってくださる方も多いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
レビュー遅くなってしまいすみません💦 とっても可愛いベッドで、すぐにうちの子も気に入ってくれました✨ 毎日ぐっすり寝てます☺️ ラッピングも丁寧にして頂き、鳥さんのシールがいっぱい貼ってあったりと作者さんの鳥さんへの愛情も伝わってきてなんだかほっこりした気持ちになりました☺️ また機会がありましたらよろしくお願いします!
miyuuuu61さま レビューをお書きくださいましてありがとうございます😊 鳥さんによると初めてのものに慣れるのに時間がかかり仔もいるようですがすぐに気に入って使っていただけ良かったです。 ラッピングは楽しんでやっております❤️🤗楽しんでいただけたら嬉しいです。 こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします🦜🐥💐
我が家に来たばかりの生後1ヶ月ちょっとのコザクラインコが警戒せずに入り落ち着いてそのまま寝てしまいました😂💕 可愛いお品をありがとうございました🥰💕
Ayaさま レビューをありがとうございます😊 無事お届けでき安心しました。 コザクラちゃん、すぐに入ってくれたのですね、良かったです。 気に入っていただけて今後の作品作りの励みになります。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
無事に商品届きました🐥 いつも丁寧に作ってくださり、 大変感謝しております。 敷パッドもありがとうございました😊 今後とも宜しくお願いいたします。
popo&purunさま レビューをありがとうございます😊 無事お届けできホッといたしました。 こちらこそいつもご購入いただけ大変感謝しております。 少しでもお役に立てたのでしたら嬉しいです❤️ これからも新作の準備していますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
5hikinonekoさま レビューをありがとうございます。 無事お届けでき安心いたしました。 気に入っていだだけて良かったです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
noemomさま お忙しい中レビューをありがとうございます。 無事お届け出来て安心いたしました。 気に入っていただけたようで良かったです。 こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。
2回目の購入です。今回は春秋様と夏用の2つを購入しました。サラサラの生地で可愛く、作りもしっかりしていました。迅速な対応ありがとうございました^ ^
kotoraaaaさま レビューをありがとうございます😊 リピートご購入ありがとうございました。 気に入っていただけ今後の作品作りの励みになります。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
miyunagipさま レビューをありがとうございます😊 無事お届けでき安心いたしました。 気に入っていただけとても嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
本日受け取りました 外側はクールな色合いで、中はピンクでとても可愛らしくしっかりした作りです かなり気温も上がってきたのでこれからの季節に重宝しそうです ありがとうございました!
getter2さま 可愛らしいお写真付きレビューをありがとうございます❤️ 新しいテントを調査しているようですね😊 お褒めいただき今後の作品作りの励みになります。 こちらこそありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
【新作】選べる春秋用・夏用バードテント インコテント バードベッド 7
はじめてのテントなのでまだ入ってないですが とにかくかわいいです 包装も丁寧でかわいいおまけを付けてくださり とても嬉しいminneデビューになりました こちらの商品買いたくてminneをはじめたのでまだなれてませんが親切にして頂き無事買えました