ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

春秋用 バードテント インコベッド8

24
ご覧くださいましてありがとうございます。 ハンドメイドのバードテントです。 コザクラインコ、ボタンインコ、サザナミインコ、セキセイインコなど 表地は薄手青緑地に小鳥とお花柄のプリント生地 中側は薄水色のフランネル生地 表地と中側生地の間にキルト芯を入れています。 こちらは春秋用ですが冬用、秋冬春用、夏用、2羽用、サイズ変更などもご希望がありましたら製作いたしますので「作品について質問する」からお知らせください。 【サイズ】 横幅約9cm 高さ約12.5cm 内側高さ約9.5〜10cm 奥行約11.5cm ★気持ちの良いお取引のために『購入時の注意点』を必ずご一読下さい。  
ご覧くださいましてありがとうございます。 ハンドメイドのバードテントです。 コザクラインコ、ボタンインコ、サザナミインコ、セキセイインコなど 表地は薄手青緑地に小鳥とお花柄のプリント生地 中側は薄水色のフランネル生地 表地と中側生地の間にキルト芯を入れています。 こちらは春秋用ですが冬用、秋冬春用、夏用、2羽用、サイズ変更などもご希望がありましたら製作いたしますので「作品について質問する」からお知らせください。 【サイズ】 横幅約9cm 高さ約12.5cm 内側高さ約9.5〜10cm 奥行約11.5cm ★気持ちの良いお取引のために『購入時の注意点』を必ずご一読下さい。  
  • 作品画像

    春秋用 バードテント インコベッド5

    作家・ブランドのレビュー 星5
    またまたかわいい柄でした 今回は3匹分の色違いにしました。 いつも早い対応して頂き助かります。
    2022年5月18日
    by annko1379
    杜杜(もりもり)さんのショップ
    杜杜(もりもり)からの返信
    annko1379さま  レビューをありがとうございます😊 無事お届けでき安心いたしました。  気に入っていただけ良かったです。  それぞれの色でにぎやかになりそうですね。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年5月18日 by annko1379

    またまたかわいい柄でした 今回は3匹分の色違いにしました。 いつも早い対応して頂き助かります。

  • 作品画像

    【再販】冬用 バードテント インコベッド4

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こんにちは☺️ 今届きました‼️ とっても可愛い作品で嬉しいです😍‼ 可愛いラッピングと素敵なオマケのプレゼントもありがとうございました❤️ 我が家のコザクラインコも大喜びです🐥🎵 また、機会がありましたときにはよろしくお願いいたします🍀
    2021年10月1日
    by happy-mina
    杜杜(もりもり)さんのショップ
    杜杜(もりもり)からの返信
    happy-minaさま レビューをありがとうございます😊 無事お届け出来安心いたしました。 お送りした作品を喜んでいただけ今後の製作の励みになります。 こちらこそまた機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたます。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年10月1日 by happy-mina

    こんにちは☺️ 今届きました‼️ とっても可愛い作品で嬉しいです😍‼ 可愛いラッピングと素敵なオマケのプレゼントもありがとうございました❤️ 我が家のコザクラインコも大喜びです🐥🎵 また、機会がありましたときにはよろしくお願いいたします🍀

  • 作品画像

    春秋用 バードテント インコベッド8

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日お品物届きました。 当方ボタンインコ飼いです。 外側はかわいくて、中は肌触りのとても良い生地なので、気に入ってくれると思います。 丁寧な作りなので、安心して使わせていただきます。 かわいいおまけもありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)
    2019年11月8日
    by ぴにゃっち
    杜杜(もりもり)さんのショップ
    杜杜(もりもり)からの返信
    Pnyacchiさま お忙しい中レビューをありがとうございます。 無事お届けでき安心いたしました。 お褒めいただき大変励みになります。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年11月8日 by ぴにゃっち

    本日お品物届きました。 当方ボタンインコ飼いです。 外側はかわいくて、中は肌触りのとても良い生地なので、気に入ってくれると思います。 丁寧な作りなので、安心して使わせていただきます。 かわいいおまけもありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)

レビューをすべて見る