
本日届きました。素敵なブラウスを仕立ててくださりありがとうございました。イルマは大好きなリバティの一つです。こちらの花の色、とても素敵な色でした!ペプラムの長さなども調整してくださりありがとうございました。パイピングも色合いに合っていて思わずうっとり眺めてしまいました。大切にします。
お世話になりました♬ 今日無事に届き 受け取りました! 柄は確認していたのですが、ブラウスに仕上がると想像以上に素敵で落ち着いた感じになり驚きです❤︎ そして、いつもながら丁寧な縫製に感動しています。 大切に着させていただきますね。 ありがとうございました。
柄も形もとても可愛らしく、丁寧に作っていただいて感激しました!ありがとうございます。さっそく着たいと思います。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
素敵なワンピースありがとうございました。この柄上着を変えて一年中着れそうですね。大切に着させて頂きます。 いつも頂くリボンですが、私は無地のフリルバッグに付けて自分だけのバッグを楽しんでいます。またよろしくお願い致します。
Dさまオーダー
兄弟おそろいでTシャツを作って頂きました!長く着られそうで嬉しいです❤️上の子はとても気に入り、その日の夜は着て寝ていたくらいでした。早くおそろいで着せて外出したいです。 ステキな作品をありがとうございました😊