Mさまオーダー
無事受け取りました。優しい柄のとても素敵なブラウス🌸 サイズもぴったりでとても気に入りました。 ボウタイのバランスもとても良かったです。今回もとても 丁寧な縫製、細やかな調整もして頂きありがとうございま した。長く大切に着たい一枚です 😊