
本日無事届きました。 とちらもとても素敵な仕上がりで とても感謝しています。 ネックの空きは前回と変わらずのオーダー でしたので希望通りで今回は脇も少し広げて いただきましたが来た時にストレスなく 風が抜ける広さが良かったです。 フリル付きにしていただいたデザインは可愛く またオーダーさせていただきたいと思いました。 今回も素敵な作品ありがとうございました。
一目見て、「わぁ!」と声が出てしまいました♩想像していたとおり、とてもすてきです。着心地もよく、ストレスなしで、その上、すっきりとしたデザインなのにポケットも付いていて、言うことなしです。長く、大切に着たいと思います。
今日届きました。もう少し先になるかなと思っていたので、とてもうれしいです。誰にでも合うデザインで、きれいにも、カジュアルにも着られそうです。この夏、たくさん着たいと思います。ありがとうございました。
Atelier Ïtoさま♪ 本日、注文のワンピース2点届きました。丁寧な縫製とセンスあるシンプルなデザインで、いつも安心してお願いできます。 また注文の際はどうぞ宜しくお願いします。有難うございました♪
とても品があり華やかな素敵なブラウスです🌼 袖口の開き具合や着丈も絶妙でとても気に入っております。 このブラウスを身にまといたまには女性らしく過ごそうかな :ういんく: これからも素敵な作品との出会いを楽しみにしております。 また宜しくお願いいたします。
Liberty:Edna フレンチスリーブブラウス
昨日届きました。 涼しげで、着やすいです。 蝶々のブローチも、ありがとうございます。 また何かありましたら、お願いしたいです。