
無事に受け取りました。iberty: Jewel(グリーン)は一目ぼれした柄でしたが、 今回本当に素敵に丁寧に仕立てて頂いて、上品な柄も改めて気に入り、とても 感激致しました。大切に永く着たいと思っております :笑顔: 今後とも素敵な作品との出逢いを楽しみにしております。
綺麗に仕上げていただいて大満足です。着心地も良くて沢山着させて頂きます。ありがとうございました。 (*^^*)♪
本日届きました。着心地も良くとても素敵に作っていただき ありがとうございました。柄と形がマッチして着るのが楽しみです。 またお願いしたいと思います。
秋冬予約 Fさまオーダー
とってもお洒落で素敵な作品をいただきました。シンプルにブラウスで 時には 共布のスカーフを首もとに結んで この冬ジャケットやカーデイガンのインにして〜と たくさん活躍させたいと思います。ありがとうございました。