
無事受け取りました。 ジュエルはお気に入りの柄ですが、以前ブラウスで購入した グリーンとはまた一味違う、シックでモダンな感じがとても 心惹かれます。うまく着こなしながら人生を楽しみたいなと 思える一着です。素敵な作品との出逢いに感謝です!
無事受け取りました。優しい柄のとても素敵なブラウス🌸 サイズもぴったりでとても気に入りました。 ボウタイのバランスもとても良かったです。今回もとても 丁寧な縫製、細やかな調整もして頂きありがとうございま した。長く大切に着たい一枚です :にこ:
とても可愛い兵隊さん柄のブラウスが、 無事に届きました❗袖丈もちょうど良くて、腕の動きの妨げになりません。肌触りも良い生地で、暖かくなるのが待ち遠しいです。縫製も丁寧です。ありがとうございました。
この度はお世話になりました。 今日無事に受け取りました! 思い通りのワンピースで、大満足です❤︎ ありがとうございました。 次もお願いしたいワンピースがあるので、またよろしくお願いいたします。 難波
秋冬予約でお願いした2点無事に受け取りました。Lemon GroveとImariのどちらの柄も とても雰囲気のある素敵な柄で丁寧に仕立てて頂き、とても嬉しく思います。 リバティの柄はとても奥が深いなと、これからの作品も楽しみになりました。是非また お願いしたいと思います。この度もありがとうございました(^▽^)/
Kさまオーダー
この度はお世話になりました♬ 今日無事に届きました! 春が待ち遠しくなるワンピースに気分が上がります❤︎ 大切に着させていただきますね。 また次回もよろしくお願いいたします。 ありがとうございました^_^