
ブラウス無事に届きました。素敵なブラウスありがとうございました。やっとリバティ一枚で出かけられる季節になりました。大変な時ですが、楽しんで着させてもらいます。またお世話になりますがよろしくお願い致します。
美しいお仕立ての上品なワンピースが届きました。大変気に入ってます。お出かけが待ちどうしいです。ありがとうございました。
本日受け取りました(^^) とっても素敵ないブラウスです‼︎ 自分の好きなリバティ柄で仕立てて頂けるなんて、ホント幸せです(^^)また是非オーダーさせて頂きたいと思います。 ありがとうございました♡
本日受け取りました(^^) とっても素敵ないブラウスです‼︎ 自分の好きなリバティ柄で仕立てて頂けるなんて、ホント幸せです(^^)また是非オーダーさせて頂きたいと思います。 ありがとうございました♡
袋から出した途端ときめきました!仕立てがとても丁寧で、自分が思っていたより素敵に仕立てていただけていました。 身長165センチの、ちょいトールなので、丈を長めにしていただいて正解でした。ストンとした落ち感がでてとても上品です。 娘とお揃いのワンピースを着るのが夢でした。良いお品をありがとうございました。
むすめのワンピースと私のトップスを依頼いたしました。サイズもぴったりで、素人が見てもわかるくらい大変丁寧な縫い方で、感激しました。素早く対応してくださったおかげで着たかった旅行に間に合いました。素敵な作品を本当にありがとうございました。
この度も美しい縫製の素敵なブラウス3点がとどきました。さすがに リバティは シックな色柄でもとても美しく上品です。 この春からいっぱい着用したいと思います。ありがとうございました。
Yさまオーダー
先日到着を確認しました! 可愛い模様、身体にフィットする仕立てをありがとうございました。 この上下でお出掛けするのが楽しみです。:+((*´艸`))+:。