体に優しいお菓子・アレルギー対応お菓子・ビーガンパティシエ
ほんとうに美味しいです
今年も楽しみにしていたレモンクッキーサンド♡やっぱり美味しくて可愛い♡胃もたれせず嬉しいおやつです(^^)バナナキャラメルタルトとともに皆さまにもとても喜ばれました。また新居でもよろしくお願いいたします♡

大のお気に入りのお花のフレーバーのクッキーです。家族もみんな大好きで、あっという間になくなってしまいました。大変美味しくいただきました。
この度もお世話になりました!レビューしていなかったようで遅くなりました(・・;)美味しくてあっという間にすでに完食し終えています!またよろしくお願いします。

誕生日プレゼントとして大切な人に贈りました。 「すごく美味しそう!」「すごく美味しい!」と見て喜んでもらえ、食べてとても喜んでいました。 誕生日プレゼントの定番になりそうです(笑) ありがとうございました!

開けた瞬間わぁ♡と声が出ました(o^^o) 可愛くて美味しくて大満足です。 乳アレルギーなのでこんなに美味しい クッキーが食べられるのは幸せです♡ またリピートさせていただきます。
クッキー缶 [グルテンフリー ビーガン アレルギー対応]
美味しいのに身体に良くて満足です。ありがとうございます。