体に優しいお菓子・アレルギー対応お菓子・ビーガンパティシエ
無事に商品受け取りました😊 念願のクッキーサンドをいただきした! サクッとしたクッキーに甘すぎない爽やかなクリームが美味しかったです🍋 レモンの形も可愛くてグルテンフリーで安心して食べられるのでまた購入したいです。
どれもとても美味しいです! ケーキもグルテンフリー、ビーガンとは思えないほど美味しい! 味わいながら頂いています。
今回は久し振りの購入でしたが、いつも素材安心で、美味しくいただき ました。 特にチョコレートケーキは乳製品不使用とは思えず、濃厚で美味しいです。
届いております。既に完食です‼️ 夏超えの自分の為のエネルギーチャージ。 美味し過ぎだけど、いちにち1個と決めて ゆっくり味わっていただきました。 いつも有り難うございます。
本日商品を受け取りました。丁寧な梱包有難うございます。どのスイーツも見た目がとても可愛くて気分が上がります。美味しい飲み物と一緒に、ゆっくり味わいながら楽しい時間を過ごしたいと思います。 有難うございました。
無事に届きました!ケーキセット、レモンクッキーサンド、全て美味しく頂いております。爽やかなレモンクッキーサンドは、特に暑い季節にピッタリですね。ケーキも全て丁寧に作られているのが分かるお味で、こういうヴィーガンスイーツをお取り寄せできるのはとても有難いです。
クッキーサンド、とてもふんわり口溶け良く、ローズマリーとレモンのお味はどちらも大好きなので、とてもおいしかったです‼️期間限定がちょと寂しいですね!キャラメルバナナタルトはしっかりバナナ感、生地とタルトがとても合っていてこちらもとてもおいしかったです‼️
欧風クッキー缶【グルテンフリー ビーガン アレルギー対応】
今回はギフト用に購入しました。 健康に気をつけている友人にも安心して送ることができます。 クッキーも可愛らしくて美味しそうなので喜んでもらえると嬉しいです♡ 今度は自分へのご褒美スイーツとして購入したいです☺️