
実物もとっても可愛いです!!! 発送がとてもはやくて包装もとても頑丈で安心して取り引きをすることができました! 他の作品もとっても可愛いくて気になっていたのでリピートさせて頂きます😍
素敵な浴衣ありがとうございます♡ 大切に着させて頂きます! またご縁がありましたら、よろしくお願い致します(⁎ᵕᴗᵕ)⁾⁾
本日無事受け取りました。 とても可愛いです♪ ありがとうございました♡ またご縁がありましたら、 よろしくお願いします。
とても素敵なワンピースが届きました😆ピンク色のお品と、ラベンダー系のお品、どちらも可愛くて、とても気に入りました💓大切にします😊迅速丁寧な対応をしていただき有り難うございます😌また機会がありましたら、よろしくお願いします💕
今日届きました。 とても丁寧な作りで、とても可愛らしいです٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ ° 豪華なデザインで、フランス人形の様になりました。 ありがとうございました
本日、可愛いお洋服が届きました。 ネオちゃんとミディちゃんの両サイズを購入させていただいて正解でした!可愛すぎます♡お揃いで着せるのが楽しみです(≧∀≦) またご縁がありましたら宜しくお願いします。ありがとうございました!
昨日受け取りました! お写真で見た通り、綺麗な色の可愛いドレスです。 裏地がついているので安心して着せられそうなのも助かります。 素敵なご縁をありがとうございました。
デザインとお色に一目惚れして購入させていただきました。ふわっとしたスカートのシルエットと胸元の装飾がとっても可愛いです✨素敵なお洋服をありがとうございました(˶ᵔᵕᵔ˶)♡
カラフル花柄 赤色のエプロンドレス◆ミディブライスアウトフィット◆*atelier_sao*
とても可愛いワンピースです😍 赤なのでクリスマスに向けてこれからの季節でも使えますね。 ありがとうございました😊