ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

デニムなドレス◆薄青◆ミディブライスアウトフィット◆*atelier_sao*

9
ご覧頂きありがとうございます。(*^_^*) ミディブライス用のお洋服の2点セットです。 ※ネオサイズ、色違いも出品中です。 ●ドレス(後半開 スナップボタン2点留め) 1点 ※身頃裏地白 ●へアリボン  1点  以上の2点のセットになります。 お人形本体、ピアス、靴等は含まれません。 端処理はピケを使用、ミシン、手縫い、手芸用ボンド等で作成しています。 丁寧を心がけ、ひとつひとつ手作りしていますが、素人の趣味の作品であり、まだまだ至らない点、改良すべき点等、ありますことをご理解のうえお買い求めください。 これからもよりステキなネオ服&ミディ服&プチ服ができるよう改良を加えながら出品をしていく予定です。 どうぞよろしくお願いいたします。(*^^*) ※インスタにて過去の作品、製作状況がご確認いただけます。 *atelier_sao* 素敵なご縁がありますように☆
ご覧頂きありがとうございます。(*^_^*) ミディブライス用のお洋服の2点セットです。 ※ネオサイズ、色違いも出品中です。 ●ドレス(後半開 スナップボタン2点留め) 1点 ※身頃裏地白 ●へアリボン  1点  以上の2点のセットになります。 お人形本体、ピアス、靴等は含まれません。 端処理はピケを使用、ミシン、手縫い、手芸用ボンド等で作成しています。 丁寧を心がけ、ひとつひとつ手作りしていますが、素人の趣味の作品であり、まだまだ至らない点、改良すべき点等、ありますことをご理解のうえお買い求めください。 これからもよりステキなネオ服&ミディ服&プチ服ができるよう改良を加えながら出品をしていく予定です。 どうぞよろしくお願いいたします。(*^^*) ※インスタにて過去の作品、製作状況がご確認いただけます。 *atelier_sao* 素敵なご縁がありますように☆
  • 作品画像

    デニムなドレス◆薄青◆ミディブライスアウトフィット◆*atelier_sao*

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今日届きました。 とても丁寧な作りで、とても可愛らしいです٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ ° 豪華なデザインで、フランス人形の様になりました。 ありがとうございました
    2021年5月1日
    by sh4644
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年5月1日 by sh4644

    今日届きました。 とても丁寧な作りで、とても可愛らしいです٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ ° 豪華なデザインで、フランス人形の様になりました。 ありがとうございました

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記