
見ていたより、実物は大変可愛いくって すごく気に入りました♬ ありがとうございます またよろしくお願いします♬
本日無事届きました😃 とても可愛いワンピースとおパンツのセット✨ ちょっとレトロな感じの柄と綺麗な色味の素敵なワンピース👗首もとのレースとリボン🎀細部まで凝っています。 親バカですが、ミディちゃん達の可愛さが増したような気がします😃 今回も迅速丁寧な対応して頂きました。 本当にありがとうございました✨
本日商品を受け取りました。 写真の通り可愛く、縫製がとても丁寧で綺麗に施されていて、とても満足のいく素敵なお洋服をお譲り頂きありがとうございました😊 発送も迅速、メッセージも丁寧で安心して到着まで待つ事ができました。 梱包に関しても郵送中に折れないよう包んであり、お洋服もそれぞれを型崩れしないようにされつつも可愛く包装して頂きました! 1セットはお友達にプレゼント用なので、一緒にお着替えして写真を撮るのがとても楽しみです! 本当にありがとうございました。また、機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します(*´◒`*)
昨日届き、無事に枕元に置けました!saoサンタさん、ありがとうございました。娘は朝からテンション高くルンルンで着せ替えてます♪ またよろしくお願い致します(๑´ω`ノノ゙✧
双子コーデで写真を撮りました。 お譲りいただいた衣裳は、とてもセンスが良くてブライスさんの魅力が引き立ちます。 ありがとうございました。
sakuraさま専用◆ミディブライス◆カラフル着物◆レッド◆*atelier_sao*
この度も迅速、丁寧なお取引ありがとうございました♡ とっても可愛いくて着せるのが楽しみです!