
とっても素敵なお洋服です♪ありがとうございました‼︎またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
本日受け取りました。 素敵なドレスをありがとうございます。 思ったよりも大人っぽくて着こなせて、気に入ってます。 またよろしくお願いします😊
この度も素敵なお洋服をありがとうございます❤️ お洒落なラッピングで迅速に送ってくださり、ありがたいです! 裾の広がり方がとてもエレガントなので、着せながらワクワクしちゃいます。 大切に着させていただきますね~😊💕
とても素敵なお洋服をありがとうございます💗 お洒落なラッピングで、すぐに送ってくださり感謝しています。 大切に着させていただきますね~😊💕
無事に届きました😊この度も迅速丁寧な対応ありがとうございました🙏今回のお洋服も秋冬らしい色合いにかわいいリボン🎀で、お着替えがとても楽しみです🥰またかわいい素敵なお洋服をたくさん製作してください。楽しみにしております。
レビューが遅くなり、申し訳ありません🙇 無事に届きました😊どのお色のお洋服も奇麗な花柄で、大変気に入りました。この度はありがとうございました🙏また宜しくお願い致します。
思ったとおり、とても可愛いブラウスとジャンパースカートでした😆ミディさんの可愛いカジュアル服はあまり持ってなかったので、嬉しいです💓大切にします😊また機会があれば、よろしくお願いします😌💕
ピンク×白の大きな花柄ワンピ◆ミディブライスアウトフィット◆*atelier_sao*
本日、無事に受け取りました。双子コーデ、とっても可愛いです♡大切に着させて頂きますね♪とても迅速で丁寧な対応をして頂きありがとうございました。またのご縁がありましたら、是非宜しくお願い致します(*^^*)