
本日無事に作品受け取りました。 リクエスト通りのかわいい作品で本当に嬉しいです! 大切に使わせていただきます。(*≧∀≦*) 迅速で丁寧な対応 いつもありがとうございます😊
レビューありがとうございます。(o^―^o)ニコ こちらこそ、リクエスト嬉しかったです。( ^ω^ )活用していただけたらと思います。( ^ω^ )ありがとうございました。ヽ(^o^)丿
にゃんタマポーチ無事に届きました! ハチワレちゃんのイラストと、触り心地の良いちっちゃいタマタマが可愛くてお気に入りです♪ 大事に使わせていただきますね! この度も丁寧で迅速なご対応と素敵なお品をありがとうございました、また機会がありましたらよろしくお願い致します
レビューありがとうございます😊にゃん玉コレクションに加えていただき嬉しいです。(*´꒳`*)こちらこそいつもありがとうございます。(*゚∀゚*)はい!また機会がありましたらよろしくおねがいします。(≧∀≦)
届きました。丁度いい使いやすそうな大きさで、猫のペイントがかわいいくて気に入りました。ショルダーも付けて頂いたので沢山使おうと思います。ありがとうございましたまたよろしくお願いします〜。
レビューありがとうございます😊無事届いて良かったです。(*゚∀゚*)たくさん活用しもらえたら嬉しいです。(*´꒳`*)こちらこそありがとうございました。またよろしくお願いします。╰(*´︶`*)╯
本日、無事に届きました。 日傘が欲しくて、ずーっと探してましたが納得するものがなくて、potuさま の日傘を見て一目惚れでした。 実際、手にすると可愛くて軽くて本当に❗嬉しいです。 カードケースも可愛くて沢山、入れることが出来て、これから活躍しそうです。 今回は素敵な作品を、ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊日傘、カードケース喜んでいただけて良かったです。(*゚∀゚*)たくさん活用してもらえたらと思います。こちらこそ励みになるお言葉を嬉しいです。(*´꒳`*) ありがとうございました。╰(*´︶`*)╯♡
こんにちは😊 本日届きました。 もう少し日にちがかかるのかと思いましたが、とても早く制作していただいてありがとうございました😂🙏 他の方のレービューを読んだら、potuさんのセンスがとても良い🎵と、皆さん絶賛していた通りにとても可愛い日傘になっていました❤️ 猫のイラストも可愛くて、色合いも希望通りに出来上がっていました🙏 大切に、大切に使わせていただきます😊❤️❤️ また、がま口のメガネケースも作っていただきたいと思っていますので、ご相談させて頂きますね😊 ありがとうございました😆
レビューありがとうございます😊無事届いて良かったです。気に入っていただけて一安心です。(*´꒳`*)夏の間に使っていただきたくて頑張って作りました。(*゚∀゚*)喜んでもらえて嬉しいです。又お気軽に声かけて下さいね。こちらこそありがとうございました。(≧∀≦)
とても可愛くて個性的な日傘 受け取りました。とてもしっかりしていて 手作りとは思えません。こんなに素敵な日傘を持っている人はいないと 自慢の傘になります。素敵な作品をいつもありがとうございます。大切に大切に 愛用させて頂きます。いつもありがとうございます。
レビューありがとうございます😊気に入っていただけて良かったです。(*´꒳`*)いつも嬉しいお言葉、こちらこそありがとうございます(*´∀`)♪日傘で暑い夏に少しでも楽しい気分になってもらえたらと思います。(о´∀`о)この度もありがとうございました😊
今回は3点購入させて頂きました。 それぞれ、デザイン・仕上がりともに大変気に入り、満足しています。 また丁寧で迅速な発送も有り難いです。 とてもステキな作品、大切に使わせて頂きます。 これからも期待しています(^^)
レビューありがとうございます😊無事届いて一安心です。どれも気に入っていただけて嬉しいです。(*´∀`)♪こちらこそいつもありがとうございます。(*´꒳`*)嬉しいお言葉を励みになります。ありがとうございました。(´∀`=)
無事に届きました(^o^) ヒゲぶくろハチワレちゃん最高に可愛いです~! 名前も入れていただいて、凄く嬉しいです♪ ちょっと着るのが勿体ないです この度も可愛い作品と丁寧で迅速なご対応を、ありがとうございました! また機会がありましたら是非よろしくお願い致します
レビューありがとうございます😊ヒゲぶくろ気に入っていただけて良かったです。(*´꒳`*)名入れも喜んでもらえて、嬉しいです。(*^o^*)是非是非着て歩いて下さい。😄こちらこそ、いつもありがとうございます。また遊びに来て下さいね。(*´∀`)♪
昨日無事に届きました! ハチワレニャン玉ちゃん最高に可愛いです! 触り心地の良い立体タマタマをつい触ってしまいます♪ 大事に着させていただきますね! この度も素敵な作品と、丁寧で迅速なご対応をありがとうございました、また是非よろしくお願い致します
レビューありがとうございます(*´꒳`*)無事届き又、喜んでいただけて嬉しいです😆にゃん玉触って癒されて下さいませ。╰(*´︶`*)╯こちらこそこの度もありがとうございました。又よろしくお願いします。m(_ _)m
手描きネコ 日傘 50㎝
いつもありがとうございます🎵 日傘は出掛ける日のお天気がイマイチでまだ使えていません(部屋で広げて家族にみせびらかしました)が、バッグは無理矢理(笑)連れて出ました。移動の時はタイミングよく雨が降らなくて猫ちゃん(バッグ)とのデートを満喫できました(ФωФ) バッグのサイド部分に元々のGジャンのポケットが細長く残っているのですが、なんと!それが扇子を入れるのにピッタリで。扇子ってすぐバッグの底に倒れて隠れてしまうけど、これなら迷子にならずに済みます。思わぬ機能発見にすごく得した気分になりました🍀