
ティッシュカバー無事に到着しました! ハチワレちゃんがふっくら立体的で、ズボッと本当に飛び出しているみたいで凄く可愛いです♪ ティッシュカバーは我が家で大活躍します 大事に使わせていただきますね! この度も丁寧で迅速なご対応をありがとうございました、また是非よろしくお願い致します
レビューありがとうございます😊喜んでもらえて嬉しいです。(*´꒳`*)こちらこそいつもありがとうございます。(≧∇≦)ティッシュは確かにあちこちに置きますよね。ズボっとねこ、活躍できて何よりです。( ^ω^ )はい!又よろしくお願いします。╰(*´︶`*)╯
レビューが遅くなり申し訳ございません。 久しぶりに自分用に購入させて頂きました。 亡き愛猫にそっくりで、思い出しては、感傷に浸ってしまいますが、可愛くて、白黒ネコちゃんのお顔を眺めてると、ついつい思い出してしまいます💓 大切に使わせて頂きまーす😊
レビューありがとうございます😊今回はご自分用だったのですね。( ^∀^)眺めると思い出す。で少しもらい泣きしてしまいました。。(;ω;) いつもいつもありがとうございます。 又、遊びに来て下さい。(*´꒳`*)
無事に受け取りました! とっても丁寧に作られててしかもすっごく素敵です(﹡ˆ﹀ˆ﹡) ずっとデニムのバッグが欲しかったので嬉しいです。 旦那のデニムがこんな風に生まれ変わったのも嬉しかったです。 本当にありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます😊無事届いて良かったです。気に入っていただけて嬉しいです。(*´꒳`*)こちらこそありがとうございました。(*≧∀≦*)
レビューありがとうございます。(o^―^o)ニコご希望に添えて良かったです。こちらこそありがとうございました。(^▽^)/
今回も迅速に送って頂き、ありがとうございました。 本日、無事に受け取っております。 いつも思うのですが、届いて手にすると 思っていた以上にステキな作品で、選んで良かったな…と喜んでいます。 このバッグのお陰で、お出掛けもより楽しめそうです。 他の作品と同様、長く大切に使っていきたいと思います。
レビューありがとうございます😊無事届いて一安心です。( ^∀^)選んで良かった。とのお言葉。大変嬉しいです。(≧∇≦)お出掛けが楽しくなるお手伝いができて、これ又嬉しく思います。(*´꒳`*) いつもありがとうございます。(*≧∀≦*)
レビューありがとうございます😊気に入っていただけて良かったです。(*≧∀≦*)活用してもらえたら嬉しいです。(*´꒳`*)この度もありがとうございました。(≧∇≦)🎶
先程ぉ品が届きました😊 イメージ以上の可愛いらしさに感動しています☆ とても丁寧な作りで手に良く馴染みます✌️ お揃いのトートバッグと一緒に 通勤が楽しみです✨ ありがとぅございました☆ またよろしくお願い致します (o^^o)
レビューありがとうございます😊喜んでいただけて嬉しいです(*´꒳`*) トートバックに続き、こちらこそありがとうございます。╰(*´︶`*)╯ はい。又何かありましたら、お気軽に声かけて下さい。(*≧∀≦*) ありがとうございました。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
レビューありがとうございます😊喜んでいただけて良かったです。(*´꒳`*)活用していただけたらと思います。(≧∀≦)こちらこそありがとうございました。(*゚∀゚*)
本日届きました。 日傘に続き、オーダーでお願いしましたが、とても可愛く、丁寧な仕上がりで大、大、大満足です🤣 我がネコのイラストも可愛くて書いて頂き、ありがとうございました🙂 また、機会がありましたら‥よろしくお願いします🙂⤴️
レビューありがとうございます😊この度もオーダーいただき、又喜んでいただけて大変嬉しいです😆はい。又、何かありましたらお気軽に声かけて下さいね。(*´꒳`*)こちらこそありがとうございました。(≧∀≦)
ズボッとねこ BOXティッシュカバー
レビュー遅くなりました。 いつもすぐ発送&ご連絡して下さってありがとうございます🎵 ティッシュカバーは闘病中の友人に贈ろうと思っています。レジ袋を付けられるっていうところが、すごく便利そうだから即購入を決めました🍀病院を教えてくれないので共通の友人に案内してもらって自宅に置いてくる予定。そんなこんなでバタバタしていたら全然ご連絡できなくてすみません💦←気になることがあったら他が疎かになる困ったヤツです😣 眼鏡ケースは、ちょっとフレームが変わった眼鏡なので持っている市販のものでは微妙にサイズが合わなくて、でも付属のケースはファスナーでの開け閉めがめんどくさくて、どーしよーと悩んでたんですよ。これで楽できます❤