
今日無事に届きました♪ 凄く可愛くて素敵です! 斜めがけのできるショルダーで猫のバッグを探していました、大好きなハチワレちゃんで、大きさもちょうど良くて素敵なバッグを購入出来て嬉しいです 大事に使わせていただきますね! この度はありがとうございました、また機会がありましたら是非よろしくお願い致します
レビューありがとうございます😊気に入っていただけて良かったです。╰(*´︶`*)╯嬉しいお言葉、励みになります。たくさん活用してもらえたらと思います(*´꒳`*)こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願い致します。ありがとうございました(*´꒳`*)
今回もとても可愛い素敵な作品をありがとうございます。どの作品も丁寧にしっかり作られていて 使い勝手もとてもよく手放せません。ありがとうございます。プレゼントした皆さんも とても喜んで愛用して下さっております。ご相談ですが 主人が 我が家にいる黒猫「黄色目」の二部屋に別れた名刺いれを作って頂けないかと伺って欲しいと 言うのですが。自営業で不動産をしております。50になるおじさんなのですが シンプルな色合いで お願いできないでしょうか。勝手を申し訳ありません。もし可能でしたらお願いしたいのですが。
レビューありがとうございます😊嬉しいお言葉励みになります。活用していただけてるとのこと、これ又嬉しいです。╰(*´︶`*)╯名刺入れのリクエストもありがとうございます(*´꒳`*)メッセージにて連絡しますね。いつもありがとうございます。(^O^☆♪
レビューありがとうございます😊無事お手元に届いて良かったです。(*´꒳`*)たくさん活用していただけたらと思います。╰(*´︶`*)╯こちらこそありがとうございました。(^O^☆♪
昨日、職場の退職の猫友さんに、無事にお餞別で、渡すことが出来ました😊 友人の飼い猫ちゃんにそっくりで、とっても喜んで頂けました😊 レビューが遅くなり、申し訳ございません🙇♀️ 私は、まだ新しい猫を迎えられずにいますが、時々ギャラリーを覗くのが楽しみです😊💓
レビューありがとうございます😊ご友人の方に喜んで頂けて良かったです(*´꒳`*)いつも温かいお言葉励みになります。😌猫ちゃんとの素敵な出会いがあるといいですね。╰(*´︶`*)╯この度もありがとうございました😊
レビューありがとうございます😊この度もありがとうございました。気に入って頂けて良かったです。╰(*´︶`*)╯たくさん活用して下さい(≧∇≦)是非又遊びに来て下さいね。(*´꒳`*)
こんばんは。昨日お品が届きました。 留守にしていまして ご連絡遅れて 申し訳ありません。 とっても 可愛いいですね! ブルーの、色合いもステキです。 そして生地の肌触りのよさにビックリしています。 デニムバックを初めて持ちますが 外出が楽しみです。 今回は 素敵なお品をありがとうございましたm(__)m
レビューありがとうございます╰(*´︶`*)╯無事お手元に届いて良かったです。(≧∇≦)色合い、触り心地気にいって頂けてとても嬉しいです。是非お出掛けに使って下さい(*´꒳`*) こちらこそありがとうございました😊
オーダーバッグ、小物類届きました。 画像以上に、とってもかわいいです。 わがままなお願いも聞いて下さり、ありがとうございました。 やっぱり黒猫ちゃんもかわいかったです。 大切に使わせていただきます。 メッセージも嬉しかったです。 他にも、素敵な作品がたくさんあるので…また、お願いしたいです。 その時は…よろしくお願いします。
レビューありがとうございます╰(*´︶`*)╯喜んでいただけて嬉しいです(*´꒳`*)たくさん活用して頂けたらと思います。こちらこそ又よろしくお願いします。(≧∇≦)この度はありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
今日とどきました~😍❤️とても可愛いくて可愛いくて…( 〃▽〃) カバンも沢山入りそうだしうちのネコちゃんたちが可愛いくて(*´ω`*) とても嬉しいです☆ミ 沢山使います☺️♪またよろしくお願いします(*´ω`*)ありがとうございました!
レビューありがとうございます╰(*´︶`*)╯無事届いて良かったです。こちらこそ気に入っていただけて一安心です。(≧∇≦)たくさん活用して下さい。(^O^☆♪はい。またよろしくお願いします。ありがとうございました(*´꒳`*)
届きました*\(^o^)/* とっても可愛い💕です 早速いつも持っているバッグにin いつも可愛い子を連れて歩けると思うとテンションが上がります ありがとうございましたm(_ _)m 欲しいものが沢山(笑) また覗かせてもらいますね(^_−)−☆
レビューありがとうございます╰(*´︶`*)╯気に入っていただけて良かったです。(≧∇≦)嬉しいお言葉も励みになります。こちらこそありがとうございます😊是非又遊びに来てください。(^O^☆♪
デニムリメイクバッグ ショルダータイプ ファスナー付き
本日無事届きました😸🎵 大きさも自分の希望通りで、ポケットも多くて凄く気に入りました\(///∇///)\ ポケットから覗く黒猫ちゃんもメチャメチャ可愛いです(∩´∀`∩)💕 リメイクとの事ですが生地も綺麗ですし、ショルダーの幅も広くて斜め掛けしても負担があまり無いので荷物が多い私には助かりました♬.*゚トートバッグも欲しかったのですがファスナー開閉が欲しかったのでコチラを購入させて頂きました。 デニムは季節関係なく使える点も良いですね(*^^*)本当に大、大満足です♥明日からお出かけに使わせて頂きます(*´∀`*)♬✧*。素敵な作品ありがとうございました(❁´◡`❁)*✲゚*