
レビューありがとうございます(*´꒳`*)喜んで頂けて良かったです(≧∇≦)素敵な職場ですね。ほっこりした気持ちになります。こちらこそ本当にありがとうございます╰(*´︶`*)╯
本日無事にお品物が届きました。 うちの飼猫にそっくりなので、ずっと気になっていたジーパンバッグでした。 大きさも色々な物が入りそうだし、ポケットもたくさんあって使い勝手も良さそうです。 いつもうちの子が、そばにいてくれるようです。 いつまでも、大切にしたいと思います💓
レビューありがとうございます╰(*´︶`*)╯無事届いて良かったです。 いつもありがとうございます(*´꒳`*)喜んで頂けて、嬉しく思います。活用して頂けたらと思います。o(^-^)oこの度も本当にありがとうございました(≧∇≦)
いつも、可愛いにゃんこの作品をありがとうございます😍 茶トラのニャンコを飼っている猫友達へのプレゼント用に購入させて頂きまして、喜んでもらえて大変満足致しております。 この度も迅速丁寧な対応を頂きまして、ありがとうございました😊
レビューありがとうございます(*´꒳`*)こちらこそいつもありがとうございます╰(*´︶`*)╯猫友達の方へのプレゼント、喜んで頂けて良かったです(≧∇≦)この度も大変ありがとうございました。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
レビューありがとうございます(*´꒳`*) 気に入って頂けて良かったです。いえいえ、こちらこそ、感謝です。(*^^*)いつもありがとうございます╰(*´︶`*)╯ 来年もよろしくお願いします。( ^∀^)
ちょっと大きめの眼鏡ケースを探していたので、うちの猫に似た子が付いたこのケースを見つけて嬉しかったです♪ 大切に使わせて頂きますね。迅速な発送も有り難うございました。
レビューありがとうございます╰(*´︶`*)╯無事届いて良かったです。気に入って頂けて嬉しいです。( ´∀`)アイコンのネコちゃんが、ぬいぐるみみたいでカワイイですね。(*´꒳`*) こちらこそありがとうございました(≧∇≦)
2度目の購入です。今回は母のためにお願いしました。 前回の作品と同様、とてもステキなバッグで大変喜んでいます。 細かい所もとても丁寧な仕上がりで、内布も可愛くて、 写真で拝見していた通り大満足でした😊💕 ありがとうございました!
レビューありがとうございます╰(*´︶`*)╯お母様へのプレゼントとのこと、大変嬉しいです。又喜んで頂けて良かったです。(≧∇≦) こちらこそありがとうございました(*´꒳`*)
帰宅したらポストに入ってました。 すっごく可愛いしサイズ感もほどよくてうれしいです(*^ω^*) ひとつはお友達のクリスマスプレゼントにと思ってるので今からよろこぶ顔が目に浮かんできます🎵 迅速な対応をしていただきありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします(öᴗ<๑)
レビューありがとうございます╰(*´︶`*)╯無事届いて良かったです。喜んで頂けて嬉しいです。( ´∀`)又、プレゼントに使って頂けて大変ありがたいです。(*´꒳`*)こちらこそ、ありがとうございました。是非又遊びに来て下さい。(๑・̑◡・̑๑)
レビューありがとうございます(≧∇≦) 気に入って頂けて本当に良かったです。こちらこそ、いつもありがとうございます(*´꒳`*)又遊びに来て下さいね。╰(*´︶`*)╯
無事、にゃんこ到着しました! 本当にいつもありがとうございます ("⌒∇⌒") 購入の時にもちょこっと書きましたが、このイタズラな手がたまりません♥💕 ポケットが中にも外にもたくさんあるのも嬉しいです。特に、裏の外ポケット。タオルハンカチの出し入れに丁度いいです。
レビューありがとうございます╰(*´︶`*)╯こちらこそいつもありがとうございます(*´꒳`*)おてて気に入って頂けて嬉しいです(≧∇≦)ポケットも喜んでもらえて良かったです(*^ω^*)この度も本当にありがとうございました。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
思った通り可愛いくて使いやすそうです。内ポケットも多く、作りもしっかりしています。ありがとうございました😊
レビューありがとうございます╰(*´︶`*)╯気に入って頂けて良かったです(≧∇≦)嬉しいお言葉励みになります。こちらこそありがとうございました(≧∇≦)
【30%OFF 2800円→1960円】手描きネコ カードケース
次々と同僚に頼まれ 今回は飼っている猫チャンそっくりだと とても喜ばれました。素敵な作品 本当にありがとうございます。