
レビューありがとうございます╰(*´︶`*)╯喜んで頂けて良かったです。読書の時間がより楽しくなれば嬉しいです。(≧∇≦)こちこそ、ありがとうございました。又遊びに来て下さい。これからもよろしくお願いします。(*´꒳`*)
素敵な作品を届けて頂いたのに、レビューが大変遅くなって申し訳ありません(^o^;) 大きさも丁度よくて使いやすいですし、見た目より軽くて持ちやすいショルダーバッグです❣️ フロント両サイドのポケットにパスケースとキーホルダーをそれぞれ入れて、落下防止のためチェーンを付けて、中央のベルト通しに留めてみました。 後方二つのポケットにはメガネ、目薬、リップクリームなど小物を入れています。 大事なものや、隠したいもの(笑)を入れるのに、内側か外側か被せ部分のどこかに、ファスナーポケットがあったら更に使いやすくなりそうかも・・・なんて言ってても凄く使い勝手が良いので大満足です\(^-^)/ そして一番のお気に入りは、バッグ自体の存在感!! バッグの形、布地の色、デザイン、組み合わせ、絶妙な黒猫さんのアップリケの配置←この黒猫さんが居るのと居ないのでとは大違い!!(笑) 黒猫さんに気分や季節に合わせて、リボンやアクセサリーを着け替えて楽しみたいなぁと思います("⌒∇⌒") 本当に素敵な作品をありがとうございました。 大切に愛用させて頂きます。 ギャラリーの方もちょくちょく覗かせて貰ってますので、これからもよいご縁が続きますよう、宜しくお願い致しますm(_ _)m
レビューありがとうございます╰(*´︶`*)╯たくさんの嬉しいお言葉、とてもありがたいですし、大変励みになります。(*´꒳`*)黒猫ちゃんのリボンは参考になる情報で、なるほどね〜と感心してしまいました。(*^ω^*)たくさん使って下さい。こちらこそ、ありがとうございました。是非又遊びに来て下さい。よろしくお願いします。(≧∇≦)
本日、職場の猫友達の出勤最終日で、無事にプレゼントしました😊 すごく喜んでくれて、大変満足致しております。 友人の飼い猫ちゃんにそっくりで、ずっと前からプレゼントしたくて、この機会があって、良かったです💓 とても素敵な作品ばかりで、いつもギャラリーを拝見させて頂いてます😊💕 また、宜しくお願いします😄✨
レビューありがとうございます╰(*´︶`*)╯プレゼントに使って頂けてありがたいです。ご友人の方にも喜んでもらえて、良かったです(≧∇≦)そっくりだったんですね。(*´꒳`*)こちこそいつも大変ありがとうございます(*´ー`*)また、遊びに来て下さい。よろしくお願いします。╰(*´︶`*)╯♡
今日、無事に受け取りました! 拝見していた通りステキな作品で喜んでいます💕 さっそく使わせて頂きます。 また大変早く発送して頂き、本当にありがとうございました😊
レビューありがとうございます╰(*´︶`*)╯喜んで頂けて良かったです(^-^)是非たくさん使ってもらえたらと思います。(*^ω^*)いえいえ、こちらこそありがとうございました。又遊びに来て下さい。(≧∇≦)
今日無事に届きました(*´∇`) 今回もたくさん希望を聞いてもらい感謝です‼ (^人^) 仕上がりもとても可愛くて来月の旅行に持っていこうと思います♪ ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます╰(*´︶`*)╯無事届いて良かったです。喜んで頂けて一安心です。(*^ω^*)旅行楽しみですね。こちらこそいつもありがとうございます(≧∇≦)
本日無事に受けとりました(^^) 前回うちの愛猫の絵で作っていただきましたバッグたち、愛用しております!ありがとうございました。 今回はギャラリーを拝見して以前より欲しかったカードケースをゲットさせて頂きました。 猫好きの私はpotuさんの描く猫のイラストが大好きです。またよろしくお願いいたします(^^)
レビューありがとうございます(*´꒳`*)無事届いて良かったです(^-^) 活用して頂いてると聞いて、本当に嬉しいです。╰(*´︶`*)╯ 今回のも使って頂けたらと思います。励みになる言葉もありがたいです。(*^ω^*)こちこそまた、よろしくお願いします。この度もありがとうございました。(*⁰▿⁰*)
レビュー 大変遅くなって、すみません🙇💦 カバン 無事に届いてます💦💦 カバン 上目遣いのくろにゃんこが、とってもカワイイです O((💖ε-ω-з💖))O 実は、この作品を初めて見た時、昔いた家の家族の黒猫の[くーちゃん]を思いだし、購入する事を決めました! くーちゃんは抱っこされるのが、スゴく好きな子だったので、くりっとした目でよく見上げられました💕 そして、その姿がスッゴク可愛いく💘とても印象に残っていた事と、黄色に黒い瞳という所が一緒で、何だかこの作品とは運命的な、出会いをした感覚です(*^^*)🎵 カバン 手書きと言う事ですが、初めにオーダーしようと決めた、画像の物と全く変わらない、くろにゃんこが描かれていてスゴイ‼️Σ(◇Ο /)/ しかも、布地に描くだけでもきっと大変なのに、ぶれること無く輪郭がしっかりしている❗ まるで印刷したみたいな完成度‼️Σ(○❇️ /)/ カワイイ💕くろにゃんこが綺麗に描かれてる❗ スゴい‼️((Ο✴️ε-ω-з✴️))Ο✨ 背景、イギリスの国旗の柄なども、カッコ良くて素敵です(*≧∀≦*)✨ あと、その背景がガラガラしている中で、目立たなくならないように、くろにゃんこを白くふちどっている事で、背景の柄にうもれる事なく、くろにゃんこがクッキリ見えて、そして、少し手前に出て見える所が、また素敵です (*≧ω≦*)✨ カバンの機能性についても、手前のファスナー部分だけじゃなく、内側にもポケットが、いっぱいついている所や、見た目は小さくあまり入らないように、見えるのに長財布やスマホなどが、よゆうで入る所が使いやすく助かってます❗てなわけで、使わせて貰ってます(*^^*)🎶 カワイィ💘上、機能性に優れた素敵なカバン✨を、ありがとうございました (ノ≧∀≦)ノ🎶 大切にします🎵🎵
レビューありがとうございます(*´꒳`*)無事届いて良かったです。╰(*´︶`*)╯たくさんの温かいお言葉、励みになります。(*´ω`*)にゃんこも気に入ってもらえて嬉しいです。(^∇^)黒猫のくうちゃん。カワイイネーミングです。(≧∇≦) たくさん活用して頂けたらと思います。こちらこそ、ありがとうございました。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
レビューありがとうございます╰(*´︶`*)╯無事届いて良かったです(^-^)喜んで頂けて一安心です。(*´꒳`*)是非、おでかけに連れていってもらえたらと思います。こちらこそ、この度もありがとうございました。o(^o^)o
無事に届きました(^-^)v 以前にも三毛猫ちゃんの作品を購入させていただきましたが、本当に可愛くて大好きな作品です(≧∀≦) 大きさもちょうど良く、三毛猫ちゃんのぷっくり感が、何とも言えない可愛さがあって、サイコーです( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) これからも素敵な三毛猫ちゃんの作品を楽しみにしています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
レビューありがとうございます╰(*´︶`*)╯そしていつもありがとうございます(*´꒳`*)ぷっくり気に入ってもらえて良かったです。(=^x^=)活用して頂けたら嬉しいです。o(^o^)oこちらこそ是非また覗きに来て下さいね。(*'▽'*)
本日 作品が無事に届きました٩(^‿^)۶ 思った通りの素敵な作品で本当に嬉しいです❣️ 迅速で丁寧な対応をして頂きありがとうございました。 (*ฅ́˘ฅ̀*)♡
レビューありがとうございます╰(*´︶`*)╯喜んで頂けてこちらこそ嬉しいです。(*^ω^*)お友達も喜んでくれることを願います。(^-^)/ありがとうございました。(*´꒳`*)
akari-bigcat様オーダー品 2点
商品の方受け取りました。とても可愛い仕上がりで素敵な作品でした。ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。