
こんにちは。今日届きました^ ^早々、作って頂き有難うございました。気に入りました(^.^)
レビューありがとうございます╰(*´︶`*)╯気に入ってもらえて良かったです。(*´∀`*)是非活用して頂けたらと思います。ありがとうございました。(*^ω^*)
本日、無事に作品が届きました。古着屋さんのジーパン👖をリメイクしてあるのがいいです。レースも可愛く、黒猫のワンポイントがとても、良いです。内ポケットも、ちゃんと付いていて、内布もちゃんと付けてあって、良いです。可愛いです。バッグを持ってお出かけするのが、楽しみになります。また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。ありがとうございました(o^^o)
レビューありがとうございます╰(*´︶`*)╯喜んで頂けて嬉しいです(*´꒳`*)是非おでかけに活用して下さい。こちらこそ、よろしくお願いします。また、遊びに来て下さい。(^-^)ありがとうございました。(*´∀`*)
またまたポチッとw バックとお揃いだと思い購入させて頂きました♥️ もぅ可愛すぎていい商品なのに上手く説明出来ないけど…とにかく可愛いしか言えません(^_^;) ちょうどいい大きさですし、デニム+赤+にゃんこ=最強?ですっ!!! Potu様ファンクラブあれば絶〜〜〜対入ってること間違いなしw バックと一緒に大事に大事に使わせていただきます! レビュー向きなコメントじゃないかも知れませんけど、おすすめです! ってか、もぅ専属にして頂きたい位( *´艸`) 本当にありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます╰(*´︶`*)╯又々嬉しいお言葉、ありがたいです。(*´꒳`*) デニム+赤+にゃんこ=私もそう思います。(`・ω・´) こちらこそ、原動力になるレビュー本当にありがとうございます。(*´ω`*)
届きました~❤❤❤ 昨日、ポチッとしたのに今日届くと思わなくてメッチャテンション上がりました! デニム、ねこ好きには堪らないです(///д///) 色、形共に可愛いしか言葉が出てきません! じつはPotu様にはすでにオーダーしちゃってるんです!そのくらい惚れ惚れする商品なんです!!!これからもよろしくお願いしますm(_ _)m本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます╰(*´︶`*)╯気に入ってもらえて良かったです。(*^ω^*)私まで、テンションが上がりました‼️ オーダーもありがとうございます(^∇^)こちらこそ、これからもよろしくお願いします。 ありがとうございました(*´꒳`*)
買い物に行く時に便利です。 財布と携帯、車のキーを入れ、ショルダーなので手もあき、機能的で私のお気に入りになりました。購入して、満足のいくバックです。
レビューありがとうございます╰(*´︶`*)╯早速活用して頂き、嬉しいです(^-^)あたたかいお言葉も励みになります。(*´∀`*)この度もありがとうございました。o(^▽^)o
にゃんこ&お花が、とっても可愛いです!! 購入した翌日に届いたので、早速その夕方から使っています🎵 最近は前回購入したショルダーバッグをずっと愛用してましたが、そちらから財布などを取り出してスーパーやコンビニに行くときはこちら、という感じで併用しています(*^▽^*) 肩に掛けられるし、軽いし、そこそこ荷物も入るし、使い勝手が良いです❤ 今回も素敵なお品をありがとうございました😆💕✨
レビューありがとうございます╰(*´︶`*)╯早速活用して頂けて嬉しく思います。(^∇^)ショルダーバッグも愛用してもらえてありがたいです。😆こちらこそ、この度もありがとうございました。また、遊びに来て下さい。(*´꒳`*)
レビューありがとうございます╰(*´︶`*)╯ 今回も喜んで頂けて、良かったです。(*´꒳`*)こちらこそいつもありがとうございます(^∇^)また、遊びに来て下さい。o(^▽^)o
レビューおそくなりまたくさん荷物が入るバッグが欲しかったので愛用しています。 ありがとうございました。\(^-^)/m(__)m
レビューありがとうございます╰(*´︶`*)╯愛用して頂けて、大変嬉しいです。( ^ω^ )使う程、味も出てくるのでその辺も楽しんで頂けたらと思います。o(^▽^)oこちらこそ、ありがとうございました。(*^ω^*)
とても可愛い💕
レビューありがとうございます╰(*´︶`*)╯嬉しい一言。(^∇^)良かったです。たくさん使って頂けたらと思います。( ^ω^ )ありがとうございました。o(^▽^)o
koko-nako様オーダー品 5点
うちの子イラストでオーダー! 本日届きました〜٩(>ω<*)و速攻開けて、心がねじゅわーんってキュン死する所でした(笑)早速うちの子達に自慢!Potu様にあーだこーだとワガママ放題注文...(^_^;) もぅね、デザインのセンスのいいこといいこと←これは前々回の購入で一目惚れ。バックインバック、ポーチ、カードケース、マルチケース、そしてPotu様のギャラリーには無かったシガレットケースをおねだりして作ってもらいました!サイズはジャストフィット!!!バックインバックなのに自慢したい願望の方が強くて自己判断で入れないことに決定(笑)カードケース、マルチケースケースもカードや診察券、保険証入れて逆さにしても落ちてこないΣ(゚ロ゚;)素晴らしすぎてほぉーしか言ってない...お出かけも楽しくなること間違いなしです!Potu様には申し訳ないんですけど、オススメしたいのにあたし1人だけのPotu様になってもらいたい〜って叫びたいくらい(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)長々とすみません。最後に言いたいのは、その位商品のデザイン、カラーリング、性能が素晴らしいってことです!また、お願いしますm(_ _)m本当にありがとうございます!