ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

手描きネコ ワイヤーポーチ  Lサイズ

2,800
残り0
4
大きなサイズのワイヤーポーチつくりました。 アクリル絵の具で描いた猫をジグザグステッチで付けました。('ω')ノ にゃん玉ねこです。小さなにゃん玉がなんともかわいいです。 ファスナー部分にワイヤーを入れたのでガバッと開いて 中が見やすくなっています。 インディゴデニムを使用しています。 インディゴデニムは、特性上濡れた状態での使用や、摩擦などで 色移りするので、気を付けて下さい。 内布はシーチングになります。 縦16cm横24cm底横(16cm)マチ13cm *5枚目の大きさの比較画像は同じ型になります。
大きなサイズのワイヤーポーチつくりました。 アクリル絵の具で描いた猫をジグザグステッチで付けました。('ω')ノ にゃん玉ねこです。小さなにゃん玉がなんともかわいいです。 ファスナー部分にワイヤーを入れたのでガバッと開いて 中が見やすくなっています。 インディゴデニムを使用しています。 インディゴデニムは、特性上濡れた状態での使用や、摩擦などで 色移りするので、気を付けて下さい。 内布はシーチングになります。 縦16cm横24cm底横(16cm)マチ13cm *5枚目の大きさの比較画像は同じ型になります。

サイズ

上記記載

発送までの目安

3日

配送方法・送料

クリックポスト
164追加送料0円)
追跡あり

購入の際の注意点

クリックポストにて発送致します。
  • 作品画像

    手描きネコ ワイヤーポーチ  Lサイズ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    にゃんタマポーチ無事に届きました! ハチワレちゃんのイラストと、触り心地の良いちっちゃいタマタマが可愛くてお気に入りです♪ 大事に使わせていただきますね! この度も丁寧で迅速なご対応と素敵なお品をありがとうございました、また機会がありましたらよろしくお願い致します
    2018年8月25日
    by 水蔵
    potuさんのショップ
    potuからの返信
    レビューありがとうございます😊にゃん玉コレクションに加えていただき嬉しいです。(*´꒳`*)こちらこそいつもありがとうございます。(*゚∀゚*)はい!また機会がありましたらよろしくおねがいします。(≧∀≦)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年8月25日 by 水蔵

    にゃんタマポーチ無事に届きました! ハチワレちゃんのイラストと、触り心地の良いちっちゃいタマタマが可愛くてお気に入りです♪ 大事に使わせていただきますね! この度も丁寧で迅速なご対応と素敵なお品をありがとうございました、また機会がありましたらよろしくお願い致します

レビューをすべて見る