
天然石ジュエリーアーティスト
本当はグラウンディングを高めるボトルを購入しようかと思っていたのですが、ふと気になってこちらにしました。 購入を決めてから、これからやっていきたい事へのビジョンがクリアになって、これだ!と思える答えが見つかりました。 それでふと、最初に来てくれたカイヤナイトのネックレスのトップを手にとって見たら、一瞬曇った後、もやが晴れるように突然キラキラと輝いて、まるで「それで正解!」と言っているようでした。 実は、私の元にカイヤナイトさんが来てくれた時は、少しくすんでいたんです…皆さまのレビューを見るとキラキラしていて綺麗!というコメントをよく目にしていたので、私には壊滅的にそういったものを感じる能力はなさそうだと思ったのですが、来る前から色々と働きかけて下さっていたようだったので、すでにお疲れモードだったのかも知れません… ボトルが発送されてからは、とても気持ちの良い夢を見たり、数年ぶりにすっきりとした目覚めで、驚きました!通勤の電車も座れましたし、本当ありがたいです。 ジュエリー達にもAsukaさんにも感謝です。 ありがとうございます!
先日届きました。 こちらをつけようと思い、プレゼントで頂いたクラック水晶と、ラリマーのネックレスを浄化させてから、先にクラック水晶を先に身につけました。 そのとたんに、また家族と対人関係の問題が発生しました。 家に帰り、夜も眠れないほど悩み、夜通し泣き、精神的にも参ってしまい身体も思うように動かず、またその翌日には家族が体調を崩し、休んでしまいました。 以前に購入させて頂いたボトルさんの内容に「トラウマを思い出すことがあるかもしれません。」とあり、実際に当時のこともフラッシュバックし、怖くて恐くて、この先の人間関係の絶望を感じました。 しかし、数日たち、このラリマーのネックレスを着けようと思った時に、身内の精神的な助けも頂きながらですが、素敵な友人に出会えました。その方も同じ様な経験をし、私との気持ちを共有して下さいました。 嫌でもその問題の方とお会いしなければいけない時がくるのですが、 ラリマーのネックレスを着けて行くと、その方も以前のトゲトゲした雰囲気とは多少違っている様に思えました。 何故かAsukaさんのジュエリーをお迎えすると、問題もやってくるのですが、「もう大丈夫だよ!」と、解決させてくれる方向性を教えて下さる様に思います。 スッゴく辛い思いもしますが、結果的に、少し成長した気がします。また何かありましたら、ご報告させて下さいm(__)m Asukaさん、有り難うございました😆
先ほど受け取りました。 開けた瞬間からふわりと香って、甘酸っぱい、酸っぱさに尖りがないような、多分知ってるけど思い出せない香りでした。 メッセージを読んでから着けてみると、見た目にもとても可愛く、バニラのように甘い香りがします。 最近酷かった肩や背中のコリが少し楽になった気がします。コリが直接、というよりは緊張が解けて筋肉が緩んだ感じがします。 素敵な出会いをありがとうございます。 メッセージカードに書いてあることが自分にとって重要なヒントなんだろうなぁと思ったので毎日寝る前に読みたいなと思います。
先程無事に受け取りました٩(๑>∀<๑)و♡♡ 思っていたよりもずっと素敵で眺める度に幸せな気分になります 本当にキレイ〜✨ ピアスが欲しいな〜ってずっと思っていたのですが、Asukaさんの作品はいつもあっという間に売れてしまうのでなかなか機会に恵まれず(笑) でも今回は何となく予感がしてました(*^_^*) あの日ボトルがやたら強く香ってて、いつもそんな事無いのにボトルのチェーンが知恵の輪か!ってツッコミを入れたくなるくらい激しく絡まってしまって…やっとほどけてその後何となくギャラリーを開いたら まさに新作がアップされたばっかりだったんです (笑) 先日からすっかりAsukaさんの作品の虜になってしまって 立て続けに作品をお迎えしたので 私の所でホントに良かったのかな〜ってちょっと頭をよぎったりしましたが、もしかしたらタイミング良くGET出来たって事は運命だったのかなって✩ これからが楽しみです ずっと大切にします✨ 素敵な作品をありがとうございました
いつも迅速丁寧な対応に感謝しております。 うちには四つのボトルさんがあるのですが、この二つのボトルさんの減りが他の二つより早かったので、購入させていただきました。今はっきりとはわからないけど、きっと何か私の身の回りに起こっていることでボトルさんが活躍してるのかなあ…なんて思っています。 残りのボトルさんも減って無くなってしまったらまたよろしくお願いします。 ありがとうございました。(*^_^*)
妬み・恨みからあなたを守る(エオロー) あなたの願いを叶える魔法の小瓶
本日、わたしの元に、無事やってきてくれました。 ありがとうございます。 日々、自分の内にある強い部分が出過ぎて、心身ともに疲れてたところ、私のところに来るとわかった時から、気のせいかもですが、なんだかイライラがおさまり出しました。 今、身につけていますが、ふわりと香る香に包まれて、安心しています。 ありがとうございました😊