
天然石ジュエリーアーティスト
ご連絡遅くなりまして申し訳ありません。無事に受け取っております。体調を崩してしまいまして・・ とても素敵な香りのボトルですね!お守りのように大切に身につけたいと思います。どうもありがとうございました(*^^*)
今回はグラウンディング力と成果を実らせるを購入しました。不安な気持ちが強くでていたのが、落ち着きを取り戻して前に進めそうです。 ありがとうございました。
Asuka様、無事に届きました! 早速今朝晴れたので浄化させて身に着けています(*'ω'*) これからどんなことが起こるかわかりませんが子のお守りを身に着け、困難を乗り越えていけたらいいなと思います。 Asuka様の丁寧な梱包とメッセージがとても心にしみわたりました。Asuka様のお心遣いと温かさに感謝です(ノД`)・゜・。これからもどうぞよろしくお願いします<m(__)m>
無事に届きました! 袋を開けた瞬間から、ふわふわと良い香りがします。 香りを嗅いだら、頭がスッキリして良い気分です。 迅速な対応と、色々とご相談にも丁寧にこたえていただき、ありがとうございます! アドバイスを活かして、生活に取り入れてみます。 また気づいたことがありましたら、ご連絡致します。
本日エオローのボトルが届きました :にこ: 時々顔の右側や首のあたりに痛みや不快な症状が出ることがあり、疲れのせいかもしれないけど、もしかしたら‥と思い、お守りとして注文しました。 やさしい香りに癒されてます :笑顔:今回もありがとうございました。
スーパーセブンとハーキマーダイヤモンドのネックレスを身につけた日からずっと頭がぼーっとし、寝たくなる気怠い感があります。そして今日、今まで快調に通園していた娘が幼稚園に行きたくないと制服に着替える事もせず、初めてお休みしました。 なんだか良くない流れになってる、クンツァイトのネックレスに戻そうかな、そう思ったりしたのですが、このネックレスと出逢ったのは何かの変わり目だと信じて、着け続けて現実と自分の中での変化、出来事に向き合っていこうと思います。 強烈なエネルギー、それに対応する何かはあって当然。 変化する時はこういうものだし、それを越えた先に絶対に清々しい何かがある。楽しみです^^
レビューありがとうございます :笑顔: 私個人的としましても非常に強いエネルギーを感じられるネックレスですので、 最初は身体に慣らす程度の時間で身につけていくようにすると良いかもしれません。 徐々に身につける時間を長くしていくことで、ご負担なく石と同調することができるようになるかと思いますので、 ぜひご無理のないように身につけてみてくださいね。 それから、あまりにも眠たくなる時は、石を枕の下やベッドのサイドテーブルなどに置いて眠ってみると、夢からメッセージを受け取ることもあるかと思いますので、お昼寝や夜眠る際に石のエネルギーを感じて眠ってみてくださいね。 その他、何か感じることなど出てきましたらお気軽にご連絡くださいませ。
幸運体質 あなたの願いを叶える魔法の小瓶
ボトルを持ち歩いた初日、なんとなく空を見ると、ちぎれて漂う雲が、思いっきりポニーの形で、素早く空を移動して行きました。雲を可愛いって感じたのは初めてでした。 その後すぐ、半年以上探していたものが フッと出てきました。 前回購入したピアスを身につけてると、たくさんの種類の蝶々に出会います。カーテンや玄関を開けた瞬間や信号待ち中、窓を見た瞬間など。私のギリギリを飛んでいきます。何故??笑 自然現象に意味があるのか私にはわかりませんが、癒されています。