
天然石ジュエリーアーティスト
無事受け取りました!ありがとうございます。 本当に素敵なネックレスで、私のところに縁あって来てくれて、心強い味方が増えたような気がしています。前向きに頑張ろうと気合いを入れ直した次第です。今朝、同梱して下さった水晶から早速つけ始めました。またしばらく経ってからのレビューもしますね。
お受け取りさせていただきました。クラック水晶にもうっとりしてしまいます。ふんわりと香り始め、子供の頃の出来事がふと、よぎりました。これからボトルさんと向き合っていきたいと思います(*^^*) 深いレベルで何かを思い出させてくれるような、そんな気がします♪いつも素敵な子をお迎えでき、とても嬉しいです。ありがとうございました☆
本日、無事に届きました。 とても良い香りで最初から強く香ってます。 これから毎日グラウンディングをやっていきたいと思います。変化が楽しみです。 今回も素敵なボトルさんとのご縁に感謝します。 ありがとうございます✨
初めて購入させて頂きました。 Asukaさんのジュエリーを最近知って、いつか購入したいなと思いつつ、最初はボトルにしようと決めました。色々魅力的だったけど、私の原点だと感じたのがこのボトルです。 手元に届く前夜、久しぶりに専門学校時代の友人とLINEをしている時に、あの頃の拙さや劣等感でいっぱいだった自分もとても魅力的だったし、それで良かったんだなーとストンと腑に落ちて楽になった瞬間がありました。今までとてもそんな事思えなかったのでびっくりしたのと、あの頃の自分が救われた様でとても嬉しくなりました。 届いたボトルはどこか懐かしい香りがして、静かに寄り添ってくれている感じです。これからやっていきたい事もあるので、このボトルに見守ってもらおうと思います。有難うございました。
本日届きました! 自分が選ばなそうなのに、自然に惹かれて購入いたしました。 封を開けてから、わくわくと幸せな気持ちになりました。 ありがとうございます。
無事に届きました。どうもありがとうございます。 数年ずっと氣になっていながらいつもすぐに完売で手に入れられなかったAsukaさんの作品。 これを見たときに松果体がぶわっと熱くジンジンとしたので、残りあと一つとなっていたのをご縁が来たと思い購入しました。 元々どちらも一粒石のネックレスを持っています。ハーキマーはよく付けるのにスーパーセブンをなかなか身に付ける氣になれなくてなぜかなぁと思っていたんです。 でもこの作品を見て、前のはもう卒業だったんだと氣が付きました。 早速付けてみるとスッと馴染んで、前から持っているような氣持ちになりました。 一緒に送られてきた水晶のトップも素敵なので、そちらも付けてみるのが楽しみです。 ようやく持てたご縁に感謝します。 どうもありがとうございます😊
注文後、本当にすぐに発送していただきありがとうございます。今、まさにターニングポイント真っ只中なので、これからこの石とどんな関わりかたができるか、とても楽しみです。まずは晴れた日を待ちます!
無事にジュエリーが手元に届きました。 写真よりも石の立体感や色合いに、その石の持つ力強さを感じる素敵なジュエリーでした。 一緒に送っていただいた水晶のトップからつけてみることにします。 ありがとうございました😊
購入して3ヶ月弱になります。 始めは毎日着けていましたが、今は寝るときやたまにジュエリーと合わせたくなったときに、着けるようになりました。 5分の1くらい減っています。 胸の前に持って集中すると、すごく心地良いです。 素敵な作品をありがとうございます。
【再販】人生を楽しむための心のあり方を教えてくれる_オレンジムーンストーンのピアス【イヤリング可】
いつもありがとうございます。 オレンジムーンストーンはキラキラしていて見ているだけで元気になれます。 ボトルちゃん達も凄くいい香りでとても前向きな気持ちにさせてくれます。 フローライトのネックレスもありがとうございます。 毎日付けているお気に入りです。 また気づきがあればご報告致します。 ありがとうございました(^^)