
天然石ジュエリーアーティスト
いつもありがとうございます:笑顔: プレゼント用に購入させて頂きました〜! 早速届いた日に渡して身につけてもらいましたが その数時間後に3分の2までに減ってるとの 連絡が来ました:あはは:本人びっくりしていました〜! またまたボトルさんがしっかりと護ってくれたようです! 心の中でお礼を言ったら、ボトルさんの香りが してきてお返事してくれました〜かわいいです:にこ: いろいろと感じやすいところがある人なので 大きな力になってくれることと思います:にこ: いつもありがとうございます^^
先程 無事に届きました(*Ü*) お盆中の注文だったにも関わらず大変迅速な対応をして頂きありがとうございます✨ 開ける前から素敵な梱包にときめきました。 そしていざ開けてみると思ってた以上にずっとかわいいボトルに感激でした。ボトルからのメッセージと取り扱い書にもテンション上がりまくりです 実は私ボトルの事もあんまり理解していないうちに そのデザインの可愛さだけで思わず注文してしまいました その後にここで皆様のレビューを読ませて頂きボトルのもつ不思議なパワーの事を知って。 ホントにそんな事があるの!?って思っていたのですが なんと私にもミラクルな事が☆ Asukaさんからの発送通知を頂いた翌日にあんまり期待せずに応募していた抽選が当選したとメールがきて鳥肌がたちました あんまりにもタイミングが良くて、これってもしかして皆さんが仰っているような事が私にも?!って これからが本当に楽しみにです(*Ü*) 何か良い事があった時はまた報告させてください この度は素敵な商品をありがとうございました 何よりときめきを頂きました〜 またよろしくお願いします(*^^*)♪
2日前、身に付けていたボトルに触ったとたんオイルが溢れ出し空になりました。もの凄い大地と繋がっている感覚でいっぱいです。抱えていた不安が減り、自信を沸き起こさせてくれます。毎回、必要な時に手元にきてくれるので感謝でいっぱいです。ありがとうございます(^-^)
今日無事に届きました :にこ:有り難うございました‼️ こちらを注文する少し前から問題が起きていたのもあったのですが、注文してから、怒涛の毎日でした。 :涙:本当に大変な毎日でした。 そして、今日、全て終わり、「やることはやった。頑張った。」と思いながら家に帰ってきて、ポストを開けたら、此方のボトルさんが入っていました。「あっ :えっ!:」と、思い、全て終わったらから、「頑張ったね。これからパワーを貸すためにやって来たんだよ :ういんく:」と言っている様に思いました。 こちらのボトルさんが届く前日は、夜寝ている最中に、エアコンは隣の部屋をつけているだけで、寝る前は寒いとも感じなかったのですが、夜中突然寒くなり、ガタガタ震えてしまいました。毛布をかぶって寝たのですが、寒かったのは、その時だけで、朝方には全く寒くなくなっていました。 ちょっと不思議な体験だったなぁ。と思って寝ておきて、やることを全て終わってきたら、此方のボトルさんが来てくれました :笑顔: これから寄り添ってくれるボトルさんなので、ボトルさんと、マリアさまのメッセージを受けとりながら、優しい日々を過ごしたいなと思います。Asukaさん、素敵なボトルを有り難うございました❗
レビュー遅くなりました! 無事に届いています(*´˘`*) 今回ずっと出会いたかったラブラドライトに出会えて凄く嬉しいです!実物もとても素敵でいつも一緒にいます♪ フローライトが来てからは夫との関係も良好になり感謝しています!転職が上手くいったり、石に少し助けてもらいながらより良い方向に向かって行けているようで毎日楽しく過ごさせていただいています!ありがとうございました(*´-ω-))ペコリ
久しぶりにお迎えしました と、いうか今回のシリーズは何かお迎えするだろうなと思っていましたが… お迎えするならこのローズクォーツの逆ピラミッド型のピアスだなと思いましたが 半年はなりますか、そんなにはならないかな 最後にお迎えしたネックレスも数週間もたたない間に石だけ居場所はわかっていますがいなくなり その前のネックレスは、すぐにいなくなってAsukaさんの優しいはからいで、同じ石のネックレスを安くして頂いて送ってもらったにもら関わらず そのネックレスも石だけ2回もいなくなり 2回目は1ヶ月ぶりに急に見つかったのですが、その後またいなくなりました 必要な場所にいったんだなーと思いながら このピアスいなくなったら辛いなと思いながらポチッとするの悩んでました笑 様子見ていたら8月8日ライオンズゲート開いた日に、まだいるこのピアス 可愛いからそく完売と思っていましたが やっぱり私の所だなーと思ってお迎えしました (♡˘︶˘♡) オマケの石も凄いステキです ブルーに光って凄い神秘的です Asukaさんのローズクォーツには昔からかなりお世話になっていてこのピアスも握るとドクッドクッと伝わってきます 石の効果が早すぎていなくなるのが早いけど 久しぶりのAsukaさんのジュエリーとワクワクしまーす ありがとうございました♡♡
無事作品が手元に届き、ほっとしております。お手数おかけいたしました<m(__)m> 開けてすぐにアンストールの優しい香りに、また購入できた喜びを をかみしめております。 前の小瓶さんの分まで大事にしたいと思っております。 ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします<m(__)m>
愛と安らぎのエネルギーを放つ_ドミニカ産ラリマーのネックレス
心身共に落ち着いてからクラック水晶を身につけるところから始めました。クラック水晶を着けてみると、なぜか自分ではまだラリマーネックレスを受け入れる準備が出来ていない感じがして、納得するまで水晶をつけてから、ラリマーネックレスを身につけました。ラリマーは、だんだん色が白くなって、ほとんど白っぽくなったのに、しばらくするとまた色が戻ってきたりしています。ラリマーを身に付けるようになって、今までは、自分のことをつい後回しにしてしまって苦しんでいましたが、自分自身にもっとフォーカスできるようになってきました。まだ発展途上ですが、これもAsukaさんの素敵な作品からパワーをいただいているからこそです。本当にありがとうございます!