
天然石ジュエリーアーティスト
Asuka 様 レビューが遅くなってしまい、申し訳ございませんm(__)m お品物は、破損も無く、無事に手元に届いております。この度もとってもご丁寧で素敵なラッピング、そしてセージまで添えて下さり、本当にありがとうございます✨Asuka さんの沢山のお心遣いに、毎回感謝しております✨ どっしりとしたボリュームと、あちこちに虹の輝きも見られて、毎日眺めたり触れたりするだけで気持ちがスーッと落ち着いてきます。 この度も素晴らしい子とのご縁をありがとうございます。ずっと大切にさせていただきますね✨(*^_^*)
届きました❣️ 綺麗な色😍私が大好きな星のモチーフ⭐️ ネックレスのパワーに守ってもらいながら、成長していけたらと思っています。 大切にします😌 いつもありがとうございます💕
Asukaさん❤︎素敵なイヤリングお迎えさせて頂きました(*´꒳`*) 今回はイヤリング不可だったのに、私のワガママを聞いて下さり、本当にありがとうございます✨ Asukaさんが言われていた様に、虹が出て来てます♬ 今、早速身に付けてみました✨ 凄く素敵〜💗💗💗 どの石もキラッキラで、ずっと眺めております😍 浄化して、明日から毎日一緒の予定です✨ 前回のアメジストさんも凄く綺麗ですが、この子をお迎えする少し前に、裏のシリコンの留め具がどこかへ行方不明になったり…⤵︎⤵︎⤵︎ 今回のトルマリちゃんをお迎えしたいと、強く思った時も不思議な事があったんですよ〜✨笑笑 また、何かあればMessageさせて頂きますね♬ グラウディングのボトルちゃんも、凄く香ってくれてます♬ もぅ、耳も首も足りませんからっ😂笑笑 御無理言いましたのに、凄く丁寧にお答え頂き本当に感謝しかありません✨ いつも本当にありがとうございます♬
ASUKAさん、今回もありがとうございました。 綺麗に梱包もして下さって開けた瞬間感動しました。 ムーンストーンはキラキラ輝いていて、青色や角度によってはレインボーの光も出ていてとても綺麗です。 ラピスラズリも青の中に所々金色も混ざっているように私には見えます。 前に教えて下さった自分を見つめる事、出来そうな気がします。 ありがとうございました。
無事に届いています。 今回のボトルさんもとても良い香りがしています。 まだ付けていませんがお天気の良い時間のゆっくり取れる良い日に付けてみます。 ボトルさんと仲良くなれるといいなぁ。
幸運体質 あなたの願いを叶える魔法の小瓶
無事届きました!ありがとうございました😊