
天然石ジュエリーアーティスト
いつも品切れ状態でしたが、今の自分にどうしてもボトルさんの力をお借りしたくて購入させていただきました。 色々な決断を迫られるようになっている状態で、自分でちゃんと考え、自分が動かなきゃ前に進めず、心身ともに崩れつつあるので、それを立て直していきたいです。今後ともお世話になると思いますのでよろしくお願いいたします。他のボトルさん同様、大切にさせていただきます。ありがとうございました。

先日は商品の発送など、ありがとうございました。 私の手元に来てくれたのは、ソーダ色で。真ん中一直線に鮮やかなブルーのラインが走る石で、なんだか竜の目みたいだなぁと思いました。 そのせいか畏怖というか、とっつきにくい印象があったのですが、クラック水晶を経て身につけ始めると、なんだか不思議な親近感を感じ始めました。 これからも人生を切り拓いていく中で、私と同じ視点で物を見て、感じてくれるような、肩書きのないただの“私”に寄り添い、励ましてくれる心強い味方が出来たような、そんな気持ちになりました。 今、実際に人生のターニングポイントにありますが、自分を信じて、頑張っていこうと思います。 素敵なネックレスをありがとうございました。
いつも有難うございます!レビューが遅くなったのは、お迎えしたものの実際に身に付けるまで、何故か、まだ、まだ、まだだなーと、ピンと来ず時間が空いてしまったからです^^;そしてやっと最近身につけたのですが! なんと彼と再会し1ヶ月で入籍する事になりました!! 急展開なのですが、不思議と落ち着いている様な。。 一先ず素敵なボトルちゃんやジュエリーに出逢わせて頂いたAsukaさんにご報告したく、レビューさせて頂きました^^またゆっくりご報告させて頂きますね♡
おめでとうございます!!!!!!!!!!! バラ色の人生スタートですね :笑顔: これからもたくさんの瞬間をバラ色に染めていってくださいね♪ 愛を込めて Asuka
こんばんは!今回も封筒全体からものすごいものを感じました。開けてみるとすでに仕事をしていたようでよい香りがしていました。フローラル系に感じます。ボトルさんはちょっとクラクラするほど、眉間直撃でした。いつネックレスとして使えるようになるかな?なんて思いましたが、よろしくね、とご挨拶をすると、触れるようになりました。さっそく、身につけてグラウンディングを実践しました!あるニュースを見るたびに暗い気持ちになる日でしたが、今は心がさっぱりしています。Asukaさんありがとうございました!
無事届きました。 いつもありがとうございます。 最近ターコイズが凄く気になっていて、こちらでターコイズのシンプルなネックレスが出たら買おう!と思っていたところ本当に出て驚きました :えっ!: (しかも夫がプレゼントしてくれました。ラッキー♪) 写真よりもずっと鮮やかなブルーで、見ていると気分が明るくなります。 グレー水晶も初めて知りましたが、キラキラしてとても綺麗です。 どちらもこれから大活躍しそうです :にこ:
いつも丁寧に早々に対応頂き有難うございます^^ 今回また自分の為に購入させて頂きましたが、色々一気に起こりすぎて、ご連絡が遅くなり申し訳ありません(^^;先ず1番驚いたのは、元カレと偶然、約一年振り七夕の日に再会した事から始まり、そこからジェットコースターの様な数日間でしたが、、ここに来て一気にお互いに本当にやりたい事を加速させてくれる様な動きとなって行き、ただただ驚きです。そして何より今迄に無い、深い安心感と幸福感に満たされています。七夕の奇跡の再会を神計らいと信じ、お互いやっとスタートラインに立てた気持ちなので、ここからまた共に、思いやる事を忘れず大切に育み、頑張って歩んで行きたいと思います^^1人でもやると決めて、色々と頑張った自分を褒めてあげたいくらいです(ノ_<) コレからも宜しくお願い致します。
今日無事届きました! 三個目の購入ですが、こちらも開ける前から良い香りが漂い、開けたとたんに香りがより一層強まりましたが、 本当に素敵な香りです。 これからの自分に良い変化が現れるよう、Asukaさんからのメッセージをかみしめながら過ごしていきたいと思います。 ありがとうございました(#^.^#)
グラウンディング力を高める(第1チャクラ) あなたの願いを叶える魔法の小瓶
レビューが遅くなり、ごめんなさい🙇♀️ 無事、お迎えさせて頂いてます❤︎ オイルの色が凄く綺麗で、匂いはお香の様な感じがします♬ 最初のうちは、ほのかに香るぐらいでしたが、昨日から握るとオイルが出ているのが解ります(*´꒳`*) でも、何があるのかはまだ解りませんが…笑笑 楽しみにしながら、一緒に頑張って行きたいです💕 いつも素敵な作品ありがとうございます✨ 次の気まぐれさん、めっちゃ可愛い💗 楽しみにしております❣️