
天然石ジュエリーアーティスト
私にとって初めてのドゥルージークォーツです。写真と違って虹色にキラッキラ輝いていてテンション上がりまくりです!セレナイトのこっくりとした色味も大変好みです♪存在感のあるイヤリングで晴れの日に身に付ける日が楽しみです。ありがとうございました!
Asukaさん💗いつもお世話になってます♬ 今回も綺麗なイヤリング✨お迎えさせて頂きました💕 全ての石がキラッキラで…😍 やっぱりAsukaさんのジュエリーは素敵です💕 ハーキマーダイヤモンド💎初めてですがめっちゃ綺麗❣️ 今回は素敵な方に、インスタでupされてましたよ♬と教えて頂き、upされる前から、このアメジストのピアスに惹かれてました(*´꒳`*)♬ 夜になって、ワクワクしながらギャラリーを覗かせて頂きお迎えしちゃいました💓 その方にも、私がお迎えしそぅだった❣️って言われて、わかるの〜⁇ 凄いっ❣️みたいな…🤩笑笑 Asukaさんのジュエリーのお陰で、素敵な方とも知り合えて、本当に御縁って不思議だなぁ〜✨ 楽しいなぁ〜💕御縁って素敵だなぁ〜💗って思う今日この頃です✨ いつも本当にありがとうございます😊💕 また、ギャラリー楽しみに覗かせて頂きます♬ Asukaさんもお身体、御自愛下さいませ💗
ご連絡が遅くなりましてすみません。 憧れのラピスラズリ、しかも大好きなムーンストーンと一緒で、箱を開けてあまりの綺麗さに驚いてしまいました♪ 実は、以前に頂いたクラック水晶や石の1部が最近かけてしまい…何か悪いことから守ってくれたのかなぁとしんみりしてしまった頃でしたので、一番最初に気になって当時売り切れていたこの石に今会えたのもご縁かな、と。 届いたその日に人様のご好意で良い出来事が起こったのですが、人見知りの私が「お願いします!」と声をかけに行けたのは、ラピスラズリの幸運と試練を思い出したからです(*^^*) 何事も自分の気持ちの持ち様、これからの日々を前向きに進んでみようと思います。ありがとうございました!
無事に届きました!梱包材を開けたとたんにどちらからも柔らかいホワンとしたいい香り… 一緒に同封されたメッセージを読みながら、なりたい自分、幸せになりたい自分を少しずつ考えながら、 この二つの小瓶を大事にしたいと思います。ありがとうございました(#^.^#)
昨日無事に届きました❣️ありがとうございます😊 何故か昨日朝、首肩がしんどいなあと思っていて。 ハッと気づきました!Asukaさんの作品が届く日はいつも体に異変があるんです。 すぐにおさまるんですけどね😊 不思議です。 この度のピアス、とても綺麗で素敵です。 早速、明日付けてお出かけします。 いつも安心感を与えていただきありがとうございます。
本日受け取りました!リボンがかかっている素敵な包装と綺麗なクリスタルもありがとうございます♪ とっても優しい綺麗なピンクで見てるだけで心が安らぎます…愛し愛される素敵な女性になるべく末永く大切にしていきたいと思います。早くつけたくてワクワクしています♪ とても気になっていたのですが前回売り切れてしまい、また再販されているのを見て迷わず購入してしまいました!いつも素敵なジュエリーを生み出して頂いてもありがとうございます♪
旅人を守る_アリゾナ産ターコイズのピアス【イヤリング不可】
いつもありがとうございます:笑顔: 先日、困っている人にプレゼントした エオローのボトルさんですが 早速効果が出ているようです:にこ: かなり人の念に敏感で、苦労していましたが 身につけてからはすっかり感じなくなったと 言っていまして、気持ちも上向きになっているようです:あはは: やっぱりボトルさんはすごい:あはは: これで仕事もどんどん捗ることと思います! ありがとうございます!