
天然石ジュエリーアーティスト
すぐにご発送いただき、ありがとうございました。 アンスールの小瓶からつけていますが、とてもいい香りで大好きです。ナルドの香油のような甘い香りが、いつもふんわり漂います。 少しずつ減っているのですが、身に付けるようになってからいろいろな障害がすんなり処理されたり手助けが来たりということがつづいています。また、自分自身もハートチャクラが開いている感じがして、とても気持ちがオープンになっています。 まだ5分の一しか減っていないので、なくなるまでどんなことが起こるのか、楽しみにしています。 アズライトとアパタイトのペンダントはまだ日中に着けていないので、後日レビューしますね。こちらも楽しみです!
作品受け取りました。 届いてすぐの香りと2~3日後の香りが違く感じました。気のせいかな。 大切にさせて頂きます。ありがとうございました。
到着のご連絡遅くなり申し訳ありません。無事届きました。実は、この子の前に購入したアンスールとは、凄く波長があったみたいで、色、匂い、量の変化が続けて起こりました。もちろんそのたびに、私自身が守られているのも、良くわかりました。不思議としかいいようがありません。本当にありがとうございました。
赤色がとても気になって、こちらを購入しました。 ボトルの色もきれいですが、ルビーが深みのある赤色でとてもきれいです♪ こちらも届いた時から、ぷんぷん匂っています。 これから起こる変化が楽しみです♪
石について1つ1つ説明を、丁寧に対応していただき、感動しました。私はパワーストーンや、ヒーリングが大好きで色々持っていますが、こんなに丁寧に説明していただいたことがないので、すごく驚きと感謝です! フォローの人数が多いのも納得です! このネックレスを1週間して付けてみようと思います。付けて、3日目で5歳くらいの時の辛い記憶が何故か思い出し号泣しました。死にかけた記憶です。あのあたりは子供ながらちょっと辛かったのだと、今更ながら思い出し、私はずっとこの記憶が残ってて、我慢してて、親にも辛かった事を言えず過ごしてきたのだと感じました。 この記憶を乗り越えれば私は強くなると、私は愛されていたのだと自分に自信が持てそうです。 何故、今更思い出しのかわかりません。自分でも忘れていた記憶です…。でも思い出し、あの時の自分に皆んなあなたの事大好きだよ、言いたいことは我慢しなくていいよ、一緒にいるよ、大丈夫だよ!と言ってあげました。心が忙しい日常の中にも安定しつつあります。
レビュー遅れまして申し訳ありません。無事に届いております。 希望する部署に異動できたのですが、思っていたイメージと違って、どうしたらいいか迷っています。そんなときにボトルさんの存在を知りました。みなさんのようなことはまだおきていませんが、ふんわりいい香りに癒されてカリカリすることはなくなりました。きっといい方向に向かっていくと信じてボトルさんと一緒に過ごしたいと思います。 さっそくご対応していただいたにもかかわらず、ご連絡が遅れ失礼しました。
無事、届きました😊 何もかも初めてで、分からないことだらけですが、これをいいきっかけに、今までに起きたことをも一度振り返り、これから先、どうして行きたいか、どうしたら、自分も家族も幸せになれるか、よく考えて行きたいと思っています。 ありがとうございます(^-^)
人生を正しい方向へと軌道修正してくれるムーンストーンとカイヤナイトのピアス【イヤリング不可】
可愛いです、さっそくつけました。 大事につかいます