
天然石ジュエリーアーティスト
昨日、無事着きました。忙しくて直ぐに開けなかったのですが品物が届いてから頭痛がしてましたが、開封したら頭痛が治りました。大切にします!またよろしくお願いします。
無事に届きました。 プロフィールを読み、なんとなく気になり購入しました。 私も行ってみたい場所、そんなことを考えながら、楽しく使います。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
レビューの方から失礼します。 ブログ読ませて頂きました^^素敵なメッセージをありがとうございます! 「自分自身の思い込み」や「ネガティブな思考」を愛のある方へ転換していくような、そんな力がクンツァイトにはある。 というAsukaさんの言葉がとてもしっくりきています。 本当にその通りの事を実体験中です。 そして、クンツァイトと清らかな私のボトルを身につけてから更に「周囲に溢れてる愛に気付く」ようになり、感謝の毎日を送っています。 本当にありがとうございました^^
遅くなりましたが、作品が届きました‼️ 気になっていたので、この度購入できて嬉しいです☺️ 何かハッピーになりそうなカンジがします✨ 素敵な作品、ありがとうございます。
身につけているとふと昔に起こった色々な出来事が細切れに思い出されてきます。とても不思議です。 まだそれらのことを乗り越えきれていない自分がいることに気づかされました。少しずつ昔の自分から卒業できるように毎日身につけていたいと思いました。 この度は素敵な商品をありがとうございます。
本日ボトルを受けとりました。開封してすうっと息を吸って、なんだかすっきりした気分になりました。 実は香水や香料って苦手だったのですが、Asukaさんのオイルは落ち着くような良い香りで大好きです(*^^*)そのときの気持ちに合わせて、またいろいろなボトルを試してみようと思います。ありがとうございました♪
本日受け取りしました。 初めて購入しましたが、リボンまでつけていただいて、ビックリしました。身につける事が楽しみにです。
過去にあった事で自分に自信が持てなくて…どうしてもこれが欲しいと思いました。 マリア様の助けを借りて、前を向いて進んでいきたいと思います! 大切にしますね( *´꒳`* )
初めて購入させて頂きました 昨日 無事に届きました。 手に取った時 手にオイルがついたのでよく見ると 蓋の上の方 にじみ出ている⁉️みたいで いくらぬぐても出て来るのであきらめて寝る時まで 首にかけていました 蓋はゆるんでないし、開けてもないです 今日は汚れるのが嫌で連れていかなかったのですが 一日中オイルの香りがしていました 帰って来てから首にかけて暫くしてからふとbottleを 見たらオイルがない⁉️何度見てもない 昨日はいっぱいはいってたのに 1日でなくなることってあるのですか?ビックリです
レビューありがとうございます。 オイルが到着の翌日になくなるという方は、年に1〜2人ぐらいの割合でいらっしゃるのですが、(減らない方は1年経ってもほとんど減りません・・・)それほど今のご自身に必要としていたエネルギーがこのボトルだったということではないかと思います。 こちらのボトルをご注文してからのご自身のハートの中心に意識を向けて、気づいたこと、感じたこと、考えたことなど、1つ1つに対して丁寧に向き合ってみてくださいね。きっと、その中にオイルがこれほど早く減った意味があると思います :ういんく:
幸運体質 あなたの願いを叶える魔法の小瓶
本日受け取りました! 開けた瞬間から、とても良い香りがして、今も凄く香っています! 何か良いことが起きる気がしてドキドキします♡大切にします! ありがとうございました(о´∀`о)