
天然石ジュエリーアーティスト
Asukaさま「仕事の成功のボトル」と「カイヤナイトのネックレス」が到着致しました。 新しい職場で、自分に出来ることを模索中の今、仕事の成功のボトルを見つけました。心強い味方のような存在に思えます。ありがとうございました!
さっそく泊りがけで人が集まる場所に着けて行きました!数日で目に見えて減ってます!守ってくれている感覚、一緒にいてくれてる感覚がありました。新しい自分になってゆくことはとても怖れがあります。人と話し、ハグし、握手したら、日常の中に人の体温はあったんだと気が付きました。叩かれたり、冷たい態度を取られていたことが、長い間の、人と関わる苦しみの元にありました。ボトルさんに最初に挨拶したとき、よろしくね、どんなときも落ち着いた私でいられますようにと話しかけました。一緒にいてね、と。そうしたら、人に触れる機会がもたらされました。相手をそのまま見るだけで、あれこれジャッジしなくても、楽な自分でいられました。
無事届きました。とても素敵なお石です。 おまけもありがとうございます😊 アズライトは初めて知ったお石でしたが青と緑が美しくずっと眺めていたくなるお石でした。 石の説明や使い方などとても詳しく教えて頂きとても助かります。感謝です。 まだ付けてないのですが今からとても楽しみです。 ありがとうございました😊
甘く優しいとてもいい香りがします。 画像で見るより、薄いオレンジ系かベージュ系のカラーで、眺めているだけで心が落ち着く感じがします。 素敵なボトルをありがとうございました。 Asuka様のボトルの大ファンです!
この度もありがとうございました😊 とても良い匂いで落ち着きます。 瓶の蓋開けないのに、匂うのがいつも不思議です。 身に付けてるとすごく安心感がありますね。
届きました! とっても可愛くて開封したとたんにいい香りが「ふわぁ」っとしました🎶一緒に同封されていたメッセージを心掛けて過ごしていきたいと思います(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
本日、無事に受け取りました♪ 一目惚れして購入しましたが、実物もとても素敵で、見ているだけで、ワクワクします♪ いつも素敵なアクセサリーをありがとうございます(^-^) また、変化がありましたら、報告させて頂きますね! ありがとうございました♪
【再販/在庫限り】肉体と精神の浄化_アズライトとクロムダイオプサイトのネックレス
無事届きました。早速クラック水晶から身に着けてます。 緑と青のバランスが素敵な石で眺めているだけでも気分がよくなります。 ありがとうございました :笑顔: