
天然石ジュエリーアーティスト
本日、作品を受け取りました。 ありがとうございます。 気になって、気になって購入しました。 素敵な石です✨ オマケの石もありがとうございます。 大切に使いたいと思います☺️ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
本日受け取りました。とても素敵です♪身に付けるのが楽しみです(*´∇`*)オマケもありがとうございました。大切にしますね。またご縁がありましたら宜しくお願いします。
いつもありがとうございます😊 マリアの光のボトルさん なんだか気になって、購入しました。 ふとした時に香って、優しい気持ちになれます😌 仕事柄、飛行機を使って ひとり、移動することがあるのですが どうしてか、いつも以上にすごーい香る😵!? というか、3分の1くらい減ってる!! マスクしててもすごい香ってるのがわかる!😵 何もないのに何故なの😯??と思っていたら 隣の席の女性の方、妊婦さんでした☺️ あ!きっと、妊婦さんに必要だったんだ~😊 応援してるのかな?元気な赤ちゃん産まれると いいな〜☺️と、心の中でエールを送りました😊 身につけていたら 周りまで素敵なエネルギーで 応援してくれるんだな〜って嬉しくなりました😊 いつもありがとうございます☺️
レビュー遅くなり申し訳ありません! とても丁寧な梱包で届きました(*´˘`*) とても綺麗で、淡いピンク色が優しい気持ちにさせてくれます! ホワイトセージとムーンストーンもありがとうございます(*´-ω-))ペコリ 大切に着けようと思います!
お体大丈夫ですか?! クラック水晶は、身体のエネルギー的な滞りも流す力があると思うので、滞りが強い方にとってはクラック水晶でさえご負担になることがあるかもしれません。そういう場合は、無理をせず最初は5分身につける所から始めてみたり、枕の下に置いて寝てみたりしてみてください。プレゼントさせていただいたホワイトセージも浄化作用がございますので、ジュエリーだけでなくお部屋を浄化したり、ご自身を浄化して、石の波動とご自身のエネルギーの差を少しずつ合わせていってみてくださいね。
ボトルが届いて暫くつけていた時は余り香りを感じなかったのですが、ふと、すごく香りを感じる日がありました。その2日後に行った仕事が想像以上に上手く行き、信じられないほど評価を頂きました。周囲の方のサポートに対して少し恩返し出来たかなと思い、またこのボトルのサポートにも感謝しています。私の場合はボトルの中身は減っていません。これからがスタートと思い、改めて頑張りたいと思います。
Asukaさん❤︎昨日久しぶりにこの子をお迎えさせて頂きました😋 Asukaさんの3個目のbottleさんが、確かこの子だったんですよね〜♬ 清らかなbottleさんは1ヶ月も経たないうちに空になり、久しぶりにこの子をお迎えしたくなり…❤︎ ルーン文字の子は初めてですが、オイルの色も、こんなに濃い色だったかなぁ⁇ とか思いながら、ご挨拶して身に付けさせて頂いてます❤︎ 神社では、不思議な事や嬉しい事もあり、なんだか小さな幸せが楽しく感じられてます😌 久しぶりのこの子と一緒に、楽しくやって行きたいと思います♬ じんわりと良い香りで側に居てくれてます❤︎ いつも本当にありがとうございます💓
お金を呼び込む(フェオ) あなたの願いを叶える魔法の小瓶
先日、無事に届きました。思ったより早く届き、ご対応の速さに嬉しく思っています。色と香りに癒やされますね :にこ:大切に使っていきたいと思います!