
天然石ジュエリーアーティスト
優しくて甘い、とても大好きな香りです✨ エオローをはじめて身につけてその香りを吸った瞬間、呼吸がしやすくなり、頭と首周りがふっと軽くなった感じがしました。 同封いただいたメッセージもとても深く、心に染み入りました。 先日買ったフェオの小瓶より減りが早いのでとても不思議です。やはり必要なときに必要な小瓶さんがサポートしてくれるのかなと感じています。 この度も素敵な作品をありがとうございました。
届きました! 私に幸運の、娘に願いの叶うのをお願いしました。 どちらも、可愛くてとてもいい香りがして、早速2人でつけています。 ありがとうございました!
キラッキラなクンツァイト!早く私を着けて〜と言われてる気がします。笑。かつてないほど、箱どころか、配達員さんから受け取った瞬間からものすごい何かを放ってます!左手で触れながら、よろしくねと伝えると、うん、わかったーと聞こえてきます。すんごい素直なクンツァイトさんみたいです。笑。見習いたい素直さです。笑。気になっていながら、なかなか購入できなかったのですが、以前の作品の、アメジストのネックレスを着けていたら、今よ!これがあなたに必要なのよ!と言われてる気がして、ポチッとできました。クンツァイトのネックレスも、アメジストのネックレスも、あなたが大好きだよ!太陽と星と月があなたを応援してるからね!大丈夫よ!とすんごい伝えてくれてるんです。ぽろぽろ涙が出てきます。Asukaさんのジュエリー、やっぱすんごい何かがあります。素直さが私には欠落してると思ってたのに、あった!笑。あと、アメジストさんには、迷ったりしてると、バッカねー!ほらー!言ったでしょ、とツッコミされます。笑。クンツァイトさんは優しく見守ってくれているみたいです。今回もどうもありがとうございました!
とても美しい、ブルーのような、パープルのようなタンザナイトのネックレスです。タンザナイトって面白いカラーですね!これまた眉間を直撃する何かを感じます。クラックも入っていますが、キラキラと内側が輝いています。美しいよ、と心で話すと、あら、ありがとう!と聞こえてきます。笑。それと、苦手な人と会ったときに着けていたら、落ち着いていられました。旅先で、ある人の大事なぬいぐるみと握手したら、こんにちはって声が聞こえてきたんです。この子意識ありますねと伝えたら、持ち主に、変なの入ってませんか?!と言われて驚きました。不思議な会話をしました。笑。タンザナイトのサポートかなあ?!
歩く浄化装置になれます。笑。パワー?エネルギー?すごいなんてもんじゃないです。わかる人にはわかるようで、部屋の端にいても、その石すごいね!と言われました。笑。購入する直前に、空港で身に着けている自分の姿が浮かびました。そして実際に購入し、飛行機で行きたかった街へ行ってきました!空港で少し泣きました。あれから旅行先に何度も一緒に行ってます。今は小さな虹が数え切れないほど見えます!ひとつひとつの輝きが、大丈夫だよ!と応援してくれてるみたいです。動物に関わることをしたい気持ちも強まり、講座を受けました!猫のママになりたい夢ができました!
直感と霊性のボトルはあっという間にすっからかんになりました。何段階かぐいぐいっと減る時があり、自分にとってのささやかで、大きな思い込みたちと一緒にどこかへ流れ去ってゆくようにオイルも減ってゆくようでした。水晶に触ると眉間がビリビリしましたが、落ち着くんです。オイルがなくなっても、ふわりと鼻先で香ることがあります。不思議です。ずっと一緒にいるよと言われているかのようです。サンストーンのネックレスはキラッキラのキャンディーのようです。これを着けていると猫が寄ってきました。嬉しいな。眉間どころか顔が熱くなる感覚です。小さな虹というか、たくさんの色が見えます。美しいです!
レビュー遅くなり申し訳ありません(>_<) 仕事のボトルさんが到着した日、私は幸運のボトルさんをつけて仕事をしていたのですが、お昼頃に事務作業をしていたら突如として幸運のボトルさんがプンプン香り始めたんです!何で急に…?と思って自分を見ると、着ていたTシャツにオイルが染み出てきていました(・・;) “何か今日はあるのかな…⁇” と思った時、ふと『あれ?もしかして今日新しいボトルさん届くのかな?』と思いました。その日は13時上がりで、子どもを迎えに行き家に着くと、ポストに仕事のボトルさんが入っていたんです…!ボトルさん同士が呼応したのでしょうか⁇ 突然香りがプンプンしていた幸運のボトルさん。うちに着いて染みたTシャツを着替えたらぱったりと香りがしなくなり、さらにびっくりしたのでした(・・;) また、仕事のボトルさんをその日からずっとつけているのですが、うちに居る時はほとんど香りがしないのに、職場に居る時だけふんわりと包み込むように優しく香ってくれているんです。今、勤めている園は今年運営においてターニングポイントになっており、新しい運営方針で進む為に準備に追われています。 そんな中で自分の出来る事を考え、努力しなければと働く日々を、そして、私や一緒に働く職員、子ども達をも優しく見守ってくれているような気持ちになりました。 そして以前もお話ししましたが、服の中に隠してつけているのに、やはり子ども達が一瞬で何故か気付いてしまいます(笑) Tシャツ越しに、毎日誰かしらにサワサワされております(笑)不思議ですね〜(o^^o) ボトルさんを良きパートナーとして、今後も頑張りたいと思います!
【限定品】清らかな私 あなたの願いを叶える魔法の小瓶
Asukaさん、こんばんは⭐️ レビューが凄く遅くなって、ごめんなさい… このbottleさんは、お迎えしてからすぐに、ふんわり香り出して、1ヶ月経たない間にオイルがなくなりました❤︎ 凄く柔らかな、どこか安心する様な香りで… 約1ヶ月、側でずっと守って頂きましたよ😌 ありがとうございました♬ また、色々な限定品が出るのいいなぁと思ってます❤︎ 私はこの子と、ラブマジックのbottleさんが好きです♬ いつも素敵な作品、本当にありがとうございます😊