
天然石ジュエリーアーティスト
無事にお受け取りさせていただきました。 エオローは2回目の購入ですが、身に着けたとたん体が楽になりました。 なぜか、今回物凄く必要だったのに自分でエネルギーを処理しようと頑張ってしまい :涙: 仕事の成功ボトルは初めて迎える子ですが、開封時から香ってくれていてとっても素敵な香りです :にこ: ありがとうございました☆
エオローのボトルは、4本目です。 私にとっては、お守りです。 この香りが大好きで、とても安心できます。 アンスールはずっと気になっていたボトルですが、パワーが強力そうで購入するのをためらっていました。 今回思いきって購入しました。ストーンとオイルの色が本当に綺麗。パワーがやはり強くて、身につけて数分で体調不良に...。初めてボトルを購入したとき以来です。やっぱりAsuka様はスゴイ!と実感しました。 本当にありがとうございました。
きのう無事受け取りました。 バタバタしていたので、きょー箱を開けました(*≧∀≦*) とても落ち着いたキレイな薄いブルーの石で、迷ったけれど購入させていただいてよかったです。 石の持つエネルギーや身につける人への影響についての説明を読んでとても惹かれました。 大切にしたいと思います。 素敵なネックレスをありがとうございました(о´∀`о)
はじめて購入させていただきました。 とても丁寧にご対応いただき感謝しております。ラッピングも作品もとても可愛いです(*^^*)ネックレスチェーンも付け心地がよく、つけていて負担になりません。 到着してから数日ですが早速小瓶さんの効果かな?!と思えるようなことがあり驚いています。(持っている株が急に値上がりするなど) お手紙のメッセージもとても深く、「豊かさ」について改めて考える機会となりました。この度は素敵な作品を誠にありがとうございました! また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします。
初めての購入です。 本日、破損なく無事に受け取りました。 最近、石に興味がわき、あれこれ検索していた最中にAsukaさんのブログを見つけました。 読み進めていくうちに作品が欲しくなり、「マリアの光」の説明文に感じるところがあったので購入させていただきました。 今回の人生の目的、魂が本当に望んでいることを叶えるお守りとして、これから楽しみに身につけさせていただきます。
いつもありがとうございます。 クンツァイトは本当に色が大好きで見ているだけで優しい気持ちになります。 ボトルちゃんのパワーも凄いです。 今日ボトルちゃんについてるアメジストに何本か白い光る筋が入っていました。 守って下さっているんでしょうか…不思議です。 また気づきがありましたらご報告致します。
魔女のような力(アンスール) あなたの願いを叶える魔法の小瓶
連絡遅くなり申し訳ありません。無事届きました。好きな香りです。ありがとうございました。